米原幸佑は元関西ジャニーズjr研修生?Run&Gunやココア男?

漫画「どうしても触れたくない」の実写化で
米原幸佑さんが出演するようです。

米原幸佑

「どうしても触れたくない」は、男性同士が好きになる漫画で
ファンの人からは、まさかの実写化!と話題になています。

出演が決まっている、米原幸佑さんについていろいろ調べてみました。

元関西ジャニーズJr?

米原幸佑さんは、現在は吉本で活動していますが、
元関西ジャニーズJrの研修生だったらしいです。

自分で確認できていませんが、
2000年春発行の「Johnny’s Jr.名鑑VOL.7」のトレーディングカードに、
関西ジャニーズjr研修生として掲載されていたらしいです。

2000年夏に出たジャニーズ名鑑vol.8には、掲載されていなかったらしいので、
非常に短時間だったようですね。

Run&Gunって何?

読売テレビで深夜に放送していた公開オーディション番組で結成されたグループです。

Run&Gunのメンバーは以下の4人
上山竜司
宮下雄也
米原幸佑
永田彬

音楽を中有心に活動しているのかな?
曲をいくつも出しています。

その中でLOOPという曲を見つけたので貼っておきますね。

ココア男の代表曲「ハリキリ女神」の動画は?

米原幸佑さんは、バンドココア男のドラムもしています。

ココア男。、関西テレビで放送された「イケメンデルの法則」という番組の出演者5人で結成したバンド。
2012年3月に解散していますが、
曲に中にはオリコンチャート20位以内にランクインした曲もあって、
私は知りませんでしたが、メジャーだったみたいです。

代表曲の「ハリキリ女神」の動画を添付します。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク