佐野ひなこがウエスト生測定でwikiが編集合戦に!太ももが綺麗?

以前記事似ていた、グラビアアイドルで人気の佐野ひなこさんが、「アッコにおまかせ!」
に出演してウエストの生測定が行われました。


以前の記事はこちら
佐野ひなこツインテールが可愛い!明治大学生?趣味はモンハン?

測定したのは、芸能人の情報ウソorホント?のコーナーで、
ウィキに記載されたウエスト51cmがウソかホントか実際に計測して調べようという内容だったみたいです。

ちなみに、測定したのはオリラジの中田。

測定結果は、ウィキの記載の通り51cmだったのですが、
測定時の写真見たら結構お腹へこませてません?w

しかもオリラジの中田、結構頑張って無理やり51cmまで絞ってますよねw
グラビアアイドルにとってサイズが増えるのはイメージダウンだと思うので必死ですねw

グラビアアイドルのスリーサイズってこんなかんじに測定しているのかなと思っちゃいますね。

ちなみに、太ももが綺麗で良いという人もいるみたいです。

番組内でwikipediaを更新したことで、編集合戦に!

wikipediiaにも、早速反映されていました。
これだけ早く編集されているので、番組内でライターさんがが待機していたんでしょうか。

wikipediaの記載は、今でこそウエスト51cmとなっていますが
かなり過激に編集合戦が行われていたみたいです。
番組で書き換えたことで火をつけちゃったんでしょうねw

編集履歴を見ると、
なんと、03:37~4:39までの1時間で、25件の編集が行われていました。
中には携帯から編集している人もいたみたいで、かなり白熱していたようですね。

過去の編集履歴を見ると、
正確とか、中田が測定と注釈をつけたり、
1000に変更したり、カップを変更する愉快犯まで混じっていたようですw

現在は、編集合戦が行われたとして、更新が制限されていました。

やはり、編集したことをテレビで流したことで、
目立っちゃいましたねw


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク