橋本奈々未 元カレとのプリクラはコスプレ?中島健人との関係は?

乃木坂46の橋本奈々美(ななみん)のデビュー前のプリクラが流出していました。

橋本奈々美

そのプリクラには、元カレと思われる男性に、「雄介」と名前がふられています。
それだけならまだしも、その雄介さんの見た目がヤンキーだったため、

一部の人間からは、趣味悪い、清楚系を売りにしているのに問題あり
と言った感想が上がっていました。

ファンの多くは、乃木坂加入前のものなので関係ない
と反応している人が多いのですが、
ショックを受けた人もいたようです。

髪型が今と全く違うので、橋本奈々未さんと違う人物に見えますが、
某掲示板でほぼ確実に、橋本奈々未本人だということが特定されています。
参考:乃木坂46、橋本奈々未の彼氏プリクラ画像流出!

なお、橋本奈々未さんは
先ほどの写真について、
「幼なじみ達とふざけて、コスプレして撮影した画像です。」
と言い訳しています。

この反応からも、本人であることは間違いないようです。

ちなみに、写真に写っている「ゆうすけ」が橋本奈々未の元カレだと言われています。

橋本奈々未と中島健人のプリクラが流出!2人の関係は?

プリクラといえば、橋本奈々未と、中村健人の2ショットプリクラがあります。

そのプリクラがこれ

このプリクラですが、名前に「くみ、つかさ」と書かれており、
ドラマ「BAD BOYS J」で共演した時の写真だと思われます。

ドラマの共演から熱愛は基本ですが、
橋本奈々未と中島健人はその後のスクープなどありませんので、
共演から熱愛に発展と言う事はなかったみたいですね


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク