芦田愛菜の共演NGリストに本田望結?演技力高いが嫌いという人も

芦田愛菜さんが、ドラマ「明日、ママがいない」に出演して、
その高い演技力にツイッターが大騒ぎになりました。

元々、この「明日、ママがいない」が「芦田、愛菜がいない」と聞こえる。
と公開前から話題になっていました。

そこに、芦田愛菜本人が「芦田愛菜がいない」というセリフを言ったことで
驚きのツイートが溢れました。

芦田愛菜ちゃんの演技力に驚き!

ドラマ中の芦田愛菜ちゃんの演技力にも注目が集まっていて、
・泣きの演技やらせたらピカイチ
・演技が子供離れしすぎ
など絶賛の声が多かったです。

芦田愛菜ちゃんはしばらくテレビに出てなかったなー
と思っていたら、ハリウッド映画に出演していたらしいです。

出演したハリウッド映画は「パシフィック・リム」
すでに公開はお終わっています。
出演時のインタビューがありましたので、貼っておきます。

芦田愛菜ちゃんってかなり大人びてますよね。
インタビューの対応が子供じゃないです。

本田望結ちゃんとは共演NG?

芦田愛菜ちゃんにもなんと共演NGの子役がいて、
それが本田望結ちゃんだという噂があります。

しかも、共演NGにしているのは、芦田愛菜ちゃん本人だとか。

本田望結ちゃんは、家政婦のミタで人気になった子役で、
アイススケートもしていて、アイススケートではかなりの実力だそうです。

芦田愛菜ちゃんと、本田望結ちゃんが共演したことがありましたが、
撮影現場はかなりピリピリしていたという噂ですね。

テレビからはそんな雰囲気はありませんでしたけどね。

共演NGなのは、芦田愛菜ちゃんと、本田望結ちゃんって結構対局に位置してますよね。
それに、ネットのアンケートでは本田望結ちゃんのほうが若干人気があるみたいです。

その辺が共演NGの理由かなと思いました。

テレビから消えてほしい有名人ランキングで1位?

結構古い番組になりますが、
2012年のある番組で消えてほしい有名人を該当調査したところ、
1位が芦田愛菜ちゃんだったというのです。

ちなみに、2位がマツコ・デラックスで、3位がチャン・グンソク
そういや、最近、チャン・グンソク見ないですね。

敵が多いってことは、その分好きな人も多いということなので、
人気があるという事になるのですが、
さすがにこのランキングは本人はショックだったのではないでしょうか。

ドラマ「明日、ママがいない」はちょっと狙い過ぎなのでは?
という声もありますが、子役の演技が映えるドラマなので、
頑張って欲しいです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク