大堀恵さんが妊娠で受粉完了!ハネムーンベイビー?新居が豪邸?

元AKBの大堀恵さんが、第1子を妊娠していることがわかりました。
自身のホームページの受粉計画で、
「受粉計画完了です!!」と記載しています。

現在は妊娠5ヶ月で、8月に出産予定だそうです。
順調そうなので、元気な子が生まれるといいですね。

公式サイトに掲載された現在の写真はこちら。

妊娠5ヶ月の割には結構お腹大きいという意見もありましたが、
元々細身なので目立つだけではないでしょうか。
仕事は体調を見ながら続けて、出産後も体調を見ながら復帰を希望しているそうです。

AKBの総選挙にOG枠で人妻子持ちとしてエントリーするのでしょうか?
今から復帰が楽しみですね。

旦那は?

旦那は脚本家の金沢達也さん。
年齢は42歳で、大堀さんが30歳なので12歳差ですか
結構な歳の差結婚だったんですね。

以前書いた記事も参考にどうぞ。
大堀恵は声と顔が変わった?夫の画像は?交際期間なしで結婚?

結婚式は2013年6月にハワイで挙式しています。
出産予定が2014年の8月なので、多分ハネムーンベイビーですね。

新居が大豪邸?

大堀恵さん、金沢達也さんが住んでいる新居が大豪邸なのではないか?
という噂があります。

その情報の元になっているのが、
大堀さんのブログに掲載された自宅の写真。

別に自宅紹介で掲載されたものではなくて
ダタの日常を書くための写真なんですが、結構家大きくない?
と話題になっているみたいです。

大堀さんの新居の画像

自宅のソファー

遊びに来たこじるり

シャンデリア

よく見るとリビングの映像ばかりですが、
このリビングがかなり大きそうですね。

リビングにシャンデリアって、かなり大きい部屋じゃないと使わないですよね~。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク