綾野剛の2014の新彼女は成海璃子?熱愛の噂がリアル?彼女は年下ばかり?

ドラマ「S -最後の警官-」に出演している綾野剛さん。

向井さんとの共演で塩顔男子が出演しているドラマとしてドラマも注目を浴びています。
出演している綾野剛さんには新彼女の噂が出ていて注目されています。

綾野さんとデートしていたと噂されているのが、成海璃子さん。
某新聞によると、映画館で隣同士で座り、耳元でささやき合っていたというのです。
その親密さから付き合っているのでは?と噂されています。

そのデートにはカップルと思われるペアが2組のダブルデートだったらしいです。
映画の後は新宿の夜に消えていったとか。

綾野剛さんは、共演者には手を出すと噂されていて、
結構女性共演者からは警戒されているようです。

共演者に手を出すと言うのはマジ話みたいで、
新垣結衣さんに至っては共演NGの噂まであります。

そんな中、共演したこともない2人がデートということで
リアルで付き合ってるのではと書かれているみたいですね。

過去話題になった女性をまとめてみました。

・戸田恵梨香(25歳)
2010年8月に交際
2012年05月に破局
綾野剛 戸田恵梨香

・芹那(28歳)
「急接近している」と噂になったが、交際なし
綾野剛 芹那

・新垣結衣(25歳)
「近づくもフラれた」らしく、交際なし
新垣結衣さん側で共演NGにしたとか
綾野剛 新垣結衣

・橋本愛(17歳)
2013年6月、渋谷のカフェでデートの噂
橋本愛

・成海璃子(21歳)
映画館デートの噂が出るが写真はない
成海璃子

という感じで、最近はデートしている相手の低年齢化が進んで、
低年齢好きなのでは?なんてことも囁かれているるみたいです。

低年齢好きは、多分デマですが
さすがに橋本愛さんは年齢低すぎですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク