向井理は小顔で高身長でスタイル良いけど性格悪い?薄い顔塩顔で人気?

向井理がドラマ「S -最後の警官-」に出演しています。

向井理

このドラマには綾野剛も出演していて、
塩顔男子の2人がかっこ良すぎると人気のようです。

主演の向井理さんについて、気になったことをいろいろ調べてみました。

向井理さんについて調べていくと、
そのスタイルの良さに注目が集まりやすいようですね。

180cmの高身長で、高学歴(明治大学農学部生命科学科卒業)
というのもあって、しかもあのルックスなので今までもすごい人気だったのだと思います。
更に、塩顔男子として名前が上がっていました。

塩顔男子とは?

塩顔男子とは、以下の特徴を持った男子のことだそうです。
・一重か奥二重のシャープな目元
・フェイスラインがスッキリしている
・ひげも生えないような全体的に色素が薄い

それでいて、細マッチョだとそのギャップに人気があるみたいですね。

性格悪い?

女性に人気の向井理さんですが、
性格が悪いという噂があります。

ここまで人気があるのに、CM出演などの依頼が少ないのも、
性格悪いという噂や、向井さんをよく思っていない人がいるのを知っているからだと思われます。

性格悪いという噂ですが、
特に女性関係のやりとりで問題と思われる発言が多いんだとか。

ある雑誌で、
「私と仕事どっちが大切なの?」と言われたら?
というベタな質問を受けたようなのですが、その時の向井理さんの回答は

・そういうこと言われたら、付き合えないと思う。
・仕事をしてるから、デートしたり美味しいものを食べにいける
・仕事と彼女を天秤にかけるような発言されると、養ってくれるの?ということにってしまう

なんていうか、性格悪いというか、不器用なんですかね。
確かにそのとおりですけど、言い方というか言い回しってありますよね。
ストレートすぎです。

この回答にはかなりの抗議があったみたいです。
それ以外にも、恋愛で振り回されたことがあるかという問いに対して、

・振り回されることを考えたことがない。
・女性が自分についてこれるかがポイント

と言った回答をしています。

確かに、俺様発言に聞こえてしまいますが、
考え方が結構古風なんですね。
女性から反感は買うと思いました。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク