佐野岳が戦闘中で勝利!ポーズが仮面ライダー鎧武!性格は?運動神経良い?

佐野岳さんが戦闘中で勝利して、賞金218万円getしました。

佐野岳

佐野岳さんは、現在、仮面ライダー鎧武役として出演しています。

仮面ライダーの中では、最低の身長のですが、
やっぱり運動神経は良いんですね。

そして、課金で序盤から優位な状態を作っていたことも勝因だったみたいです。

最後の勝負を決めたのも忍びだったので、
空気の読めない忍びに苦笑舌とのコメントも見かけました。

最強スポーツ男子頂上決戦で、総合優勝

佐野岳さんは、身長が低いのですが、運動神経は抜群です。
2012年11月の最強スポーツ男子頂上決戦で、総合優勝しています。

佐野さんは、最強スポーツ男子頂上決戦に3回出場していて、
第1回総合優勝、第3回総合2位、第2回総合3位といつも上位に位置する、
抜群の運動神経の持ち主です。

ちなみに、戦闘中の勝利した時のポーズが、
仮面ライダー鎧武と龍玄のポーズにそっくりとネットで話題になっています。

たしかにそっくり!
忍びの中の人が龍玄じゃないか?と思っちゃうくらいそっくりです。

今回の戦闘中、ネットの感想を見てみたら、
佐野さんが強すぎてあんまり評判が良くないみたいですね。
・佐野強すぎる
・装備固めてたから順当
・盾忍強すぎ
・攻守のバランス良すぎ

性格は?

佐野岳さんの性格はナルシスト気味で目立ちたがり屋という噂があります。

ジュノンボーイ・スーパーコンテストに応募したのも、
目立つために芸能界に入ることを親に相談したら、進められたのが理由だそうです。

親が、進めてくれなかったら
芸能界に入ることも、ここまで有名になることも無かったかもしれませんね。

子供の芸能界入りを嫌がる親もいるので、
コンテストの応募を薦めてくるのはちょっと珍しいパターンかなと思います。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク