中田あすみ元天てれ戦士がミステリーハンターに!元彼氏は渋谷すばる?大沢あかねと仲良し?

元天才てれびくんに出演していた中田あすみさんが、世界ふしぎ発見!でミステリーハンターになってました。

中田あすみ

中田あすみさんは、あまり知名度はありませんが、
芸歴20年でかなり芸歴が長いそうです。

子役時代から、現在までの活動を
(かなり)駆け足で見て行きましょう。

1991年 セーラームーン関係の仕事で芸能界デビュー

http://g-pic.net/user_images/9b/2d/19/9b2d193a18a1747c7e423081f1b9494a_t0.jpg

1997年 白石あやのとcrybabyを結成してCDデビュー

http://cfile211.uf.daum.net/image/190F4D114A59C69F74AB3C

1998年 天才てれびくんにてれび戦士として出演

http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/0c/7e/cream_bs_fan/folder/625228/img_625228_4452748_0

CanCamでモデル活動、声優など幅広い活動をしていました。
そのご、たけしの新世界七不思議7などでレポーターを務めていて、
世界ふしぎ発見!のミステリーハンターとして活躍しています。

たけしの番組と言い、ふしぎ発見と言い、ミステリーハンター的な仕事が増えてるみたいですね。

大沢あかねさんと仲良し?

大沢あかねさんとは、天てれ時代に、
「恋は早いもの勝ち」という曲を歌っています。
しかし、この二人のユニットにはユニット名がないそうです。

同時期の天てれに出演していたし、
ユニットを組んで歌も歌っているのでなかは良いと思います。

大沢あかねさんは、劇団ひとりさんと結婚したので、
中田あすみさんは内心ちょっと焦ってるかもしれませんね。

元彼氏は渋谷すばる?

だいぶ昔の話になるのですが、
中田あすみさんの元彼氏に、渋谷すばるの名前が上がったことが有ります。

当時、中田あすみさんの知名度が低かったので
あまり広まらなかったのと、噂だけで信頼できる情報がないのでデマとされていました。

振り返ってみても、証拠画像があるわけではないので、
デマだったと思います。

ミステリーハンターで、知名度が上がってる中田あすみさん。
今後の活躍が楽しみです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク