華原朋美がglobeをカバー!実家は金持ち?国民的美少女?FNS歌謡祭2013で小室哲哉と共演、評判は?

華原朋美さんが今度発売するアルバムでglobeの「DEPARTURES」をカバーするそうです。
FNS歌謡祭の時に打診して、すでに小室哲哉の許可もとってるらしいです。

華原朋美

FNS歌謡祭2013で小室哲哉さんと共演していましたが、
その内容についてネットで話題になっていました。

この記事「華原朋美、小室への感謝&握手はアドリブだった!プロデューサーが明かす」によると
華原朋美さんが小室哲哉さんに対して感謝の言葉を伝えた行動は、実は演出ではなくて、アドリブだったらしいですね。
FNS歌謡祭の演出家は、直前にそのことを華原さんから言われて、聞かなかったことにしたそうですよ。

華原さんと小室さんの共演の動画はこち
に感謝の気持を述べるシーンは5:40あたりからです。
握手したあと、小室さんはそそくさと舞台から降りて行っています。

この一連の行動に対して、ネットの反応をまとめてみると、賛否両論ですね

・小室さんの器が小さい、心が狭いと指摘する意見
・生放送でアドリブに対して時間が押し
・生放送の音楽番組でバラエティー的な演出はいらなかった。
・あんなシーン異常、すぐチャンネル変えた
・次のスタンバイもあるし、話しして時間とってるからそっけないのも当然

そういえば、華原朋美さんは、竹田恒泰さんに一方的に破局を言い渡して話題でしたね
竹田恒泰が華原朋美の突然の破局!

華原朋美さんについて調べていたら気になったのが、
両親が実業家で、国民的美少女コンテストに応募していたこと。

両親が実業家?

華原朋美さんは両親ともに実業家らしいです。
父、母両方が事業を持っていたらしいですよ。

母親の会社は華原朋美の弟さんが、
父親の会社は長男で華原朋美の兄の下河原忠道さんが継いでいるそうです。

ということは、華原朋美の実家はお金持ち何でしょうか

国民的美少女コンテストに応募?

ちなみに、華原朋美さんは中山美穂さんに憧れて
国民的美少女コンテストに応募したことがあったそうです。

しかし、母親に止められて本線には出場していないとのこと。
それでも渋谷でバイトしている最中にスカウトを受けて結局芸能界に入ってるんですけどね。

今度発売される華原朋美さんのカバーアルバム
「MEMORIES―Kahara Covers―」は3月12日に発売だそうですよ。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク