塚本高史の結婚した妻は塚本まり子?薄毛でかつら?クドカンと仲良し?元ヤンキーで性格悪い?2014年NHK大河ドラマ軍官兵衛師

2014年のNHK大河ドラマ軍師官兵衛に出演している、塚本高史さんについてまとめてみました。

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で塚本高史さんが演じる役は後藤又兵衛。
軍師官兵衛公式サイトによると

とのことです。

塚本高史さんは一般人女性と出来婚?

塚本高史さんは、2007年5月29日に、
7歳年上の一般人女性と結婚しています。

結婚する時には相手の女性は妊娠していたそうなので、出来婚になります。

奥さんは元芸能関係の社員で、2人は撮影現場で知り合ったのがきっかけだったそうです。
その後意気投合してお付き合いに発展。
結婚前提でお付き合いしていて、結果的にはできちゃった結婚しました。

その後、2009年にもお子さんが生まれていて、
2児の父です。

塚本高史さんの奥さんは塚本まり子?

塚本高史さんの奥さんが、大人AKBに合格したという噂がありました。
お名前は塚本まり子さん。

ちなみに、調べていくとネットでは奥さんではないらしいです。
塚本高史さんの奥さんという情報も、奥さんじゃないという情報もどちらも確定情報は得られてないんですけど。

確かに、
苗字が塚本、
子供が2人、
一般人
年齢も37歳で、塚本高史さん31歳の7歳年上だそうなので、誕生日次第で37歳もあり得る。
と共通点が多いです。

その他にも、電通社員だった、インディーズバンド「the LUCY Diamond」のボーカルだった
など、噂が多数出ていて、カナリ注目されてるようですね。

塚本高史は薄毛でかつら?

まず、こちらの写真を御覧ください。

ちょっと髪の毛薄くないですか?
そして、白髪が多いですよね。

この白髪はかつらではなくて地毛なんだそうです。
この写真を見て、髪の毛薄い、劣化したと話題になっています。

実際、白髪は多いらしく、役作りのために短くしたらとても目立ってしまったのでしょう。
薄毛については、髪の毛を短くすると、頭皮の露出が増えるので薄く見えがちなのです。
実際、そこまで薄毛ではないと思います。

宮藤官九郎(クドカン)と仲良し?

クドカンの作品に多数出演している塚本さん。
劇団大人計画に所属していませんが、クドカンファミリー入り?と噂が立つくらい
クドカン作品に出演しています。

仲良しの一話などはありませんが、
これだけ作品にチュツ園していると
もちろん仲が良いのだと思いますね。

塚本高史さんは元ヤンキーで性格悪い?

塚本さんは性格が悪いとネットで噂されています。
というのも、イベントでスタッフの人を困らせていたし、
高圧的でプライドが高そうな印象を持ったという書き込みがあったからです。

噂の真偽はわかりませんが、
最近では珍しく、しっかり役作りをされる方のようで
いつの役を演じるために火明の仕事は断ると言った徹底ぶり。

この徹底ぶりも、受け取る人によっては
仕事を選り好みしていることになるので、性格悪いと取られる可能性はあるかな。

そして、元ヤンキーだったのは本当で、
八王子ではかなり有名だったみたいですよ。

そのためか
言葉使いが悪いこともあるみたいです。

しかし、事務所の後輩を飲みに連れて行ったりなど、
優しい綿も持ち合わせているので、
一概に性格悪いというのもどうかなと思いますね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク