阿部サダヲが医龍に出演!バンドや創価の噂?愛車は?坊主頭?童顔?

2014年1月に医龍に出演する阿部サダヲさん。
阿部サダヲさんが演じる、荒瀬門次は原作とだいぶイメージが違っているようですが、
良い演技をしていると好評なようです。

http://blogs.yahoo.co.jp/sarai0521/51356129.html?newwindow%253Dtrue

そんな阿部サダヲさんについているいる調べてみました。

阿部サダヲさんはバンドの「グループ魂」でボーカルをいしています。
グループ魂は、「君にジュースを買ってあげる♥」でNHK紅白歌合戦にも出場していました。

その時、審査員の琴欧州をいじったりしていましたね。

動画があったので、貼っておきますね。2:23分くらい
※削除されてたらごめんなさい。

その時に、ヨーグルトの商品名を言わせたりして、
多少問題になっていたようです。

その時のやりとりが以下。

阿部サダヲ
『きみは・・・コマーシャルで見たことあるよ』
『NHKだからここは商品名言っちゃいけないけど』
『何のヨーグルト?』

琴欧州『ブルガリア』

固有の商品の宣伝になってしまうようなことをしたので問題になったんだと思います。
ちなみに、グループ魂での阿部サダヲさん名前は破壊出そうです。

グループ魂の他のメンバーは、
宮藤官九郎さん
宮藤官九郎

皆川猿時さん
皆川猿時
皆川猿時さんは以下の記事でも紹介しました。
皆川猿時さんの記事

阿部サダヲさんは、創価学会の噂

芸能人の方はほとんどが、創価学会にJ関係あるんじゃないかと噂になりますよね。
やはり、阿部サダヲさんも例外ではないく、創価学会と関係があるのではと言われています。
しかし、確証のある情報が無いので、ただの噂だと負います。

愛車は?

阿部サダヲさんの愛車は、
09年に東京フレンドパークで獲得したかジェロらしいです。

その後、フィアット・ムルティプラに乗っている姿を目撃されているので、
愛車を変えたんだと思います。

坊主頭で童顔?

大河ドラマ『平清盛』で坊主頭になったそうです。
と言っても、ほんとうに坊主頭になったわけではなくて、
坊主頭の特殊メイクだそう。

http://ameblo.jp/gonchunagon/entry-11291949473.html

しかし、坊主の特殊メイクだけで、
90分もかかるんだとか。

時間はかかりますが、完成度はかなり高いです。
正直、本当の坊主と変わらないですね。

童顔という話もありますね。

阿部サダヲさんは現在43歳
予想よりも年上でした。
確かに、童顔かもしれませんね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク