潮田玲子はわがままで気が強い?旦那は増嶋竜也?ポエムの全文は?

潮田玲子さんが、「行列のできる法律事務所」に出演していました。

潮田玲子http://musashi-news.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_1db/musashi-news/img_12437_14772958_1.jpg?c=a1

その中で、旦那でサッカー選手の増嶋竜也との話が上がっており。
その話を聞いた、視聴者が、気が強すぎる。
旦那が可哀想といった感想が上がっていました。
更に、離婚しそうと言った感想まで出てました。

番組の中でも、人の話しは基本否定して、
他の人が助言しても、でも、だって、と聞く耳持たず。
基本的に、自分の考えに同調しない人の意見は聞かない印象だったようです。

旦那の増嶋竜也って誰?

潮田玲子さんの旦那の増嶋竜也さんは、
柏レイソルのDFです。

潮田さんの2つ年下です。
姉さん女房のはずなのですが、、、

実際には性格きつくて、
年下の旦那を包み込むといった姉さん女房のイメージとはかけ離れてるみたいですね。

wikipediaを見るとかなり優秀な選手みたいなんですが、
出場機会にべぐまれてなかったこともあって、結構チームを点々としているんですね。
2011年から柏に移籍して守備の要になっている感じでしょうか?

潮田さんと増嶋さんの結婚までの流れをまとめてみました

2人は知人の紹介で出会ったそうです。
交際してる時は、潮田さんは五輪の出場権をかけて世界中を回っていましたが、頻繁に連絡を取り合っていたらしいです。

潮田さんの自宅近くでデートしている所をフライデーされています。

ロンドン五輪開幕前に、潮田さんがブログにポエムをアップして話題になりました。

そのポエムの全文はこれになります。
※クリックしたら拡大されます。
潮田玲子 ポエム 全文http://www.aikoukai-koba.com/wp-content/uploads/2012/10/z.jpg

元々性格がきついのではないか?
という憶測が飛び交っていたらしいのですが、
実際にテレビでそれを目の当たりにして、
結構引いちゃった人多そうですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク