郷ひろみの嫁、徳武利奈が双子を出産!元カノ元嫁まとめ。二谷友里恵

郷ひろみさんの奥さんの元タレントの徳武利奈さんが、
双子を妊娠しているそうです。

郷ひろみhttp://t2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRIFUtvSCuF1FXMGHYEXLpxc6jNMhvGDu0nqCNuLb5_hy-5BEnx

双子は7月下旬に出産予定で、
今回の出産について、子どもたちが21歳の時に80歳。
31歳の時には90歳です。

と冗談のような事実をコメントしていますw

なお、郷ひろみさんには、前妻の二谷友里恵さんとの間に授かった女の子が二人います。
長女25歳、次女21歳です。
今回の双子は、長女と25歳差の子供になるんですね。


再婚した現在の奥様や、
元カノや元嫁など、今までの恋愛についてまとめてみました。

郷ひろみの元カノ元嫁まとめ

2014年現在の奥様・徳武利奈さん

現在の奥様は、元タレントの徳武利奈さん。
結婚当時は、芸能界は引退して大手化粧品メーカー(コーセー)に勤務していましたが、結婚後は寿退社して専業主婦になっているそうです。

徳武利奈http://blogs.25ans.jp/25ans_eyes/files/2010/06/blog-061.jpg

過去の恋愛遍歴

郷ひろみさんはしゃべくり007に出演した際に
今まで5名としか付き合ったことがないと話していました。

松田聖子

1985年1月に交際していた松田聖子さんが
単独で破局会見を行いました。
その時に、「生まれ変わったら一緒になろうね」と言い合ったらしいのですが、後に郷ひろみさんは、「会見することも知らなかった」
「僕が生まれ変わっれ虫だったらどうするつもりだろう」とジョークで否定したそうです。

二谷友里恵

前妻となる二谷友里恵とは、
六本木のディスコで知り合ったそうです。

1987年6月に二人は結婚
2人の娘を授かるが、結婚後11年後に離婚しています。

郷ひろみさんは養育費として1億5千万円支払ったそうですよ。

離婚後に出版した離婚告白本「ダディ」は、ミリオンセラーになっています。

大根田名美

投資家の大根田勝美さんが、郷ひろみさんに縁談を持ちかけて出会ったらしいです。
しかし、元々2人は好きで結婚したわけではないみたいで、
結婚したのも大根田勝美さんが積極的だったかららしいです。
そのため円満に離婚?しています。慰謝料もありません。

石原真理子

映画「さらば愛しき人よ」のロケ先で関係があったということが自伝「ふぞろいな秘密」で書かれていました。
実際に付き合っていたのか、などはよくわかりません。

これらの恋愛を経て、
現在の奥様の徳武利奈さんと付き合い、結婚しています。

郷ひろみさんは結構モテルと思うのですが、
恋愛の数はそれほど多くないのが印象的でした。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ゆーすけ より:

    やっぱり芸能人って派手な恋愛遍歴を持っていることが多いですよねー。

    結婚・離婚も多いですし、うらやましいといえるかは微妙ですけど・・・笑