成宮寛貴の生い立ち?弟の学費を新宿2丁目で稼ぐ?歴代彼女は?

相棒や金田一少年の事件簿に出演している成宮寛貴さん。
男性女性に人気がありますよね。
そんな成宮寛貴さんの生い立ちに注目が集まっています。

成宮寛貴
http://omosiro-trend.com/wp-content/uploads/2013/10/11504528.jpeg

その生い立ちというのが、
弟の学費を新宿二丁目で稼いた
というもの。
かたせ梨乃さんが誘ったのも2丁目で知ったからだそうですね。
そして、彼がバイではないかという記事も見かけました。

私も相棒の映画を見たばかりで気になったので、
その辺の話をまとめてみました。

げい、ばいと言われる理由は?

成宮寛貴さんがげい(男性好き)といわれるようになったのは、
2008年のテレホンショッキングに出演した時のある発言がきっかけだったみたいです。

出演した時、
平井堅さんの友人として出演していて
(当時のテレホンショッキングは友人を紹介する形式だった)

タモリさんに、
「どういう友人なの?」
と聞かれて

「よく道で会うんですよ!」
と答えたそうです。

当時、平井堅さんは新宿2丁目が好きで
良く出入りしていることは有名だったそうで
すれ違っているのは新宿二丁目なのでは?
という憶測が元で、げいの噂が立ったらしいんですよ。

さらに、10代の頃に、
新宿2丁目でバイトしていたということもあって、
かなり噂が広まったらしいですよ。
俳優さんの中には避ける人も出たらしいので。

生い立ちは?

新宿二丁目のバイトは簡単な理由で始めたものではなかったようです。

彼が新宿二丁目でバイトを始めた理由はですが、
家出をしてお金に困っていた時に新聞で見かけて始めたらしいです。

家出と言っても、単純な家出ではありませんでした。
成宮さんの両親は幼い時に離婚していて、
母と弟と3人ぐらしだったのですが、成宮さんが中学生の時に母親も他界してしまいました。

その後、弟の面倒を経済的な面も含めて見ていたようなのですが、
ある時、それも嫌気が差して家出したそうなんです。

結局、すぐに帰ったらしいのですが、
弟は兄に捨てられたと思って泣いていたそうです。

その姿を見て責任を感じた成宮さんは
新宿2丁目の仕事をそのまま続けて
弟が大学卒業するまでの学費を捻出したそうです。

歴代彼女は?

新宿2丁目のバイトなど、一連の話で
女性は全くダメなように聞こえますが、
ちゃんと女性とも交際しているようです

最後に、いままで噂になった彼女をまとめてみました。

木村カエラ

プリクラが流出していたので付き合ってた情報は信憑性が高そうです。
木村カエラさんは瑛太さんと結婚したので、破局していますね。

山田優

噂はありましたが、山田優さんは小栗旬さんと結婚したので
破局したようですね。

前田敦子
こちらも、他の人との交際話が上がっているので、
ただの噂のようです。

一般女性

ディズニーシーや韓国で一般女性とデートしている所を目撃されているようで、韓国での目撃が多いことから韓国人女性か、在日韓国人ではないかと噂になっているようです。

成宮さんを見ると、そんな苦労なんて感じませんね。
彼の生い立ちを知って結構好きになりました。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク