藤崎奈々子は結婚してる?干されて消えた?元カレ田村淳との交際期間は?

藤崎奈々子さんが、有吉ゼミに出演しました。
有吉ゼミの「今年こそ結婚したい女性芸能人」で出演したそうです。

藤崎奈々子
http://up.gc-img.net/post_img_web/2012/12/yICuxYVJULZUvjF_0.png

藤崎奈々子さんの番組での話の内容は、抜粋が以下にあったので紹介しておきますね。
有吉ゼミでの藤崎奈々子さんの話抜粋記事

ロンドンブーツ田村淳との交際期間は?

藤崎奈々子さんといえば、ロンドンハーツの田村淳さんと交際していたことが有名ですよね。
ロンブー淳さんは当時、結婚も考えていたというくらい真剣だったらしいし、結婚すると思っていた人も多いのではないでしょうか?

藤崎奈々子さんは、今でも結婚していないのですが、
ツイッターの反応を見ると、
すでに結婚したと思ってた人もいるみたいですね。

番組内で、藤崎さんが元カレとの別れはすべて藤崎さんの乗り換えと放送されていました。

確か、藤崎さんとの破局理由は、
仕事と結婚を天秤にかけた時に仕事をとった結果だたと思いましたが、
本当は、藤崎さんが他の男に乗り換えたのでしょうか?

ただ、ロンブー淳さんは
当時、坂下千里子さんとも二股だったという噂もあって、
本当に二人が別れた理由はわかりません。

藤崎さんとロンブー淳さんの交際期間は、
99年1月~なんと、5年間にも及んだらしいです。

藤崎さんが干されて消えた?

ロンブー淳さんと破局したあと、
藤崎さんは段々とテレビの露出が減ってます。

それで干されて消えたって噂が出たのかと思ったんですが、
どうもそれだけではないみたいです。

というのも、所属事務所の「アヴィラ」のホームページから
いきなり藤崎さんの名前が消えたという事件が起こったためです。

真相は事務所との契約が満了したために消されたのですが、
そのことが干されて消えたと話題になったみたいです。

現在は、OFFICE Meguと業務提携しているようです。

今年結婚したい女性芸能人として
出演していますが、
自分から乗り換えているようでは結婚はまだまだできそうにないと思うのは自分だけでしょうか。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク