白濱亜嵐と峯岸みなみの噂は本当?新彼女は?姉はラブリでハーフ?

白濱亜嵐さんが、GENERATIONS from EXILE TRIBEのリーダーに決定しました。
白濱亜嵐さんがリーダーになった情報は、EXILE FAN’sCOMMUNITYのツイッターで流れました。

白濱亜嵐

白濱亜嵐さんといえば、
やはりAKB48の峯岸みなみさんとの熱愛報道ですね。

峯岸みなみさんが坊主になったことで
世間の注目を浴びました。

峯岸みなみ
youtubeより抜粋

この熱愛報道で峯岸みなみさんが坊主になって研修生に降格していますよね。世界中でこのyoutubeの動画が話題になったのも記憶に新しいです。

噂の元になったニュースですが、
以下の画像で私も見ましたけど、これ峯岸さんか特定できないですよw

⇒ 白濱亜嵐さんと峯岸さんの熱愛記事

そのため、白濱亜嵐さんのファンでは、このyoutubeは熱愛報道が出たことを利用して注目をあびるために仕組んだ行為だ。という人もいたようです。

さらに、坊主に話が集まってしまって、その後の情報が全くないので、結局本当の話なのかただの噂話だったのかよくわからないですね。

新しい彼女の噂は?

更に新しい彼女の話も上がっていて
その彼女が、元AKB48の前田敦子さんというから驚きです。

でも、この情報は完全にデマだと思われます。
というのも、熱愛と言われてる情報が
2013年3月に開催された沖縄国際映画祭で仲よさげに話し込んでいた。

というものだからです。
コジツケにも程がありますね。

姉はラブリでハーフ

白濱亜嵐さんののお姉さんが、白濱ラブリさんです。

白濱ラブリ

ちなみに、白濱ラブリさんも白濱亜嵐さんも本名とのこと、
ちょっとキラキラネームすぎるでしょと思ったら、
実は二人はハーフなんだそうです。

ハーフならキラキラネームでもちょっと納得ですね。
父親が日本人で、母親がスペイン系のフィリピン人のハーフだそうです。
兄弟は、姉のラブリさん、亜嵐さん、弟さんの3人兄弟だそうですよ

白濱亜嵐さん、GENERATIONS from EXILE TRIBEのリーダーに就任して
ますますうわさ話が増えそうですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク