本田望結のフィギュアスケートが凄い!父親は金持ち?職業は?家族構成は?

本田望結ちゃんが、スケート靴の約束に出演して、スケートの滑りを披露しました。

本田望結
http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/06/8cc7840b688d5ec25253d7046d4138b4_10478.jpeg

本田望結ちゃんは、家政婦のミタでブレイクした天才子役で、
フィギュアスケートでもかなりの実力を持っていることはテレビでも放送されていましたが、
実際に滑っている所を披露するのは初めてでは無いでしょうか?

実際に本田望結ちゃんのスケートを見て、
スケー度が上手くてビックリといった声が多数上がっていました。

そんな、本田望結ちゃんの情報で、
気になる情報がありました。

それは、本田望結ちゃんの実家は金持ちなのではないか?
という情報。

フィギュアスケートはお金がかかる!

フィギュアスケートはかなりお金がかかるスポーツで、
普通の習い事レベルなら、月数万円で済むと思いますが、
国際大会レベルになると、それこそかなりの金額がかかるそうです。

国際大会を目指すとなると、
個人レッスンを受けたり、スケートクラブに入会するなど
技術を上げるためにどうしても必要になってくるため、
月20万以上の金額が必要になるらしいです。

その他、大会への遠征費、衣装代なども全部自分持ち。
これだけ考えても、普通のサラリーマンでは金銭面で厳しいことは間違いありません。

姉弟4人がフギュアスケートをしている!

本田望結ちゃんの家族構成を調べてみると、
5人姉弟で、そのうち4人がフギュアスケートをしているそうです。

お兄さんの「太一」君は日本スケート連盟の強化選手に選ばれるほどの実力。

本田太一
http://m.sponichi.co.jp/sports/news/2012/12/22/jpeg/G20121222004828170_view.jpg

次女の「真凛(まりん)」ちゃんも国際大会で優勝するほどの実力。

本田真凛

http://stat.ameba.jp/user_images/20121119/19/atomu5551/85/b7/j/o0631034612293525272.jpg

妹の「紗来(さら)」ちゃんもフィギュア・スケートしていて結構上手なんだそうですよ。

本田紗来
http://www.oscarpro.co.jp/model/kids/img/honda_sara.jpg

姉弟4人が国際大会目指してフィギュアスケートを習っていると
一月でいったいいくら掛かるんでしょうか?

父親の職業は?

それだけお金がかかるスポーツを姉弟4人がしているので、
実家は金持ちなんじゃないか?
と言われています。

本田望結ちゃんの父親は本田龍一さんと言いますが、
本田竜一さんの職業にも注目が集まっています。
ネットの情報では、サラリーマンと言う噂です。

しかし、「本田家流 子育てのヒント」という本を出したり、
姉弟4人にフィギュアさせたりしているところから、
普通のサラリーマンでは無いと思われます。

会社の社長や役員等名前が公開される立場にいる方の場合、
検索で出てくるものなのですが、
全く出てこないことを考えると、そういった立場の人ではないと思われます。

そう考えると、どこかの企業に属している可能性が高くなるのですが。。
子供5人を七田チャイルドアカデミーに入れたり、フィギュアさせたり、
か有りの収入がある仕事なのは間違いないです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. まい より:

    本田家の父は弟と共に会社経営をしています。

  2. まい より:

    本田家の父は弟と共に会社経営をしているようです