溝端淳平の昔はヤンキーと言われる理由!卒アル写真は?性格は怖い?

溝端淳平さんは、失恋ショコラティエに出演しますが、
昔はヤンキーだったという情報をネットで見ました。

溝端淳平
出展:http://geinou9.com/?p=303

現在の溝端淳平さんからはちょっと想像がつかなかったので、
実際のところはどんな感じだったのか調べてみました。

気になる卒アルは?

昔ヤンキーだったことを調べるのに一番確実で手っ取り早いのが、
卒アルだと思ったので、卒アルを探してみました。

溝端淳平さんの中学時代の卒アル画像を見つけたので、貼っておきますね。


出展:http://blogs.yahoo.co.jp/louolb_17/folder/709429.html

卒アル画像を見る限り、ヤンキーっていう雰囲気ではないですね。

高校時代の写真も見つけたので、貼っておきます。

溝端淳平

この2枚の写真を見る限り、
溝端淳平さんが元ヤンキーだったという事実はなさそうです。

元ヤンキーと言われる理由は?

元ヤンキーと言われるようになった理由について調べてみると、
とある番組に出演した、溝端淳平さんの母が、
「昔は悪さをしていた。」と発言したらしいのです。

その発言から、
溝端淳平さんは、元ヤンキーではないか?という噂が一気に広まったんだと思います。

コレは推測ですが、
あんまり親の言うことを聞かない手がかかる子だった。
という意味だったんではないかと想像します。

性格は?

元ヤンキーだと、性格は怖いという印象になりますが、
そもそも元ヤンがデマだったので、怖い性格ではないと思います。

ネットで溝端淳平さんの性格について調べてみると、

親思いの親孝行で、
父の日母の日にはプレゼントを送っている。とか
人懐っこくて嘘がつけない正直者と
言った情報が多く見られました。

性格も優しい印象が強いので、
全然ヤンキーになるような感じではないですね。

溝端淳平さんは失恋ショコラティエに出演するそうです。
どんな役を演じるのか楽しみですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク