福田彩乃可愛いものまね女王!持ちネタの動画は?女王の由来は

福田彩乃さんが、ものまねグランプリに出場しています。
ものまねグランプリ ザ・トーナメント2013として、歴代チャンピオンvs若手で対決しています。
福田彩乃さんは、歴代チャンピオン側として、若手と対決しているようです。

福田彩乃

福田彩乃さんは可愛いと言われていますが、
たしかに可愛いですね。

そんなモノマネ女王の福田彩乃さんについて
気になったので調べてみました。

モノマネ女王の由来は?

モノマネ女王とよばれてるので、
どこかのモノマネ番組で優勝したからだと思うのですが、
いつからモノマネ女王と呼ばれてるかハッキリしませんでした。

ただ、2012年の3月には新モノマネ女王と呼ばれている記事を見つけました。
2012年の1月に「お願いランキングGOLD」で、
モノマネ芸人が選んだものまね芸人ランキングで、
若手部門で2位になったことでモノマネ女王と呼ばれるようになったのだと思います。

ちなみに、1位は「原口あきまさ」さんだったそうです。

持ちネタの動画は?

福田彩乃さんは、持ちネタのレパートリーが多く、
どれも結構似てる、という感じなのだそうです。

抜群に似てるモノマネも少ないけれど、
及第点のモノマネが多いのが女王と呼ばれるようになった
理由の1つではないか?と解説してる記事も見かけました。

wikiに記載されている、持ちネタだけでも29個だそうです。
実際はもっとたくさんあると思われます。

コレは、2億4千万のものまねメドレー選手権の動画です。
福田彩乃さんのモノマネは、1:20頃から始まります。

やはり凄く似てます。ローラも似てますが、4:00頃のyouも超似てる。

年末は、ものまね番組が多くなるので、
色々楽しみですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク