加藤里保菜の眼鏡姿が可愛い!視力は?河合塾広告に出演!

iDOL streetの加藤里保菜さんがドラマ陰陽屋の三井春菜さんでした。

加藤里保菜

三井春菜さんはドラマ内で顔が出てこない美少女として出演していました。
三井春菜さんのキャストも公開されず、
ドラマ内で顔も公開されていなかったため、
ドラマ視聴者の間で、三井さんが一体誰なのか話題になっていました。

予想候補の中で最有力だったのが、
加藤里保菜さんだったのですが、その予想はあたってたようです。

加藤里保菜さん以外では、
アイドリングの後藤郁さん、有村架純さんあたりが予想に上がっていたみたいですね。

それにしても、加藤里保菜さんを予想したは人はすごいですね。
彼女は幽かな彼女にも出演していましたが、
陰陽屋に出演した画像と比較すると、メガネの有無だけなのですが、結構雰囲気違ってるのですぐわかりませんでした。

そう思ったのは自分だけではないみたいで、
以下のツイートを見つけました。

加藤里保菜
出展:https://twitter.com/h326m06a15j10/status/413277705590018048/photo/1

河合塾広告に出演

加藤里保菜さんは以前、河合塾のパンフレットに出演して、話題になっていたようですね。
普段はメガネをかけていることが多いようなのですが、
メガネ外しているとぱっと見わからないと思います。

更に、メガネ外してたほうが可愛いのでは?
という書き込みも見つけました。

こちらが河合塾のパンフレットの写真。

たしかにメガネかけてるよりも、外したほうが可愛い感じがします。

加藤里保菜は眼鏡アイドル?視力は?

加藤里保菜さんは珍しく、メガネをかけていることを売りにした、
眼鏡アイドルらしいのです。

メガネ男子、メガネっ子が市民権?を得ているのですから
メガネアイドルがいてもおかしくないですね。

メガネキャラを全面に出してるアイドルは、
今まであんまり見たことありませんけど。

で、実際に視力は?
と言うと、正確な視力はわかりませんが、目は悪くなさそうです。

何故かと言うと、かけてるメガネには度が入ってなさそうだから。

実際にいくつか並べてみますね。

画像見ると分かるんですが、メガネのレンズ越しに見た輪郭がずれてませんよね。
普通、顔の輪郭がずれるものなのですが全くそうなってないとうことは、度が入ってないってことです。

ここ最近、テレビ出演が増えてきた加藤里保菜さん。
来年はブレイクなるか?
今度の出演番組に期待です。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク