大堀恵は声と顔が変わった?夫の画像は?交際期間なしで結婚?

大堀恵さんが、踊る!さんま御殿!!SPに出演。

大堀恵さんって元AKBだったそうですよ。
ツイッターでは、声とか顔とかAKBの時と変わったという話も出ていました。

気になったので、大堀恵さんについて調べてみました。

ツイッターを見ていくと、顔とか声変わったという書き込みを見つけました。

声については、AKB時代は声を作っているという噂もあったので、
現在は素の声だともうので、それで声が変わったという印象を受けたのだと思います。

AKB時代と現在の写真を比較。

これがAKB時代の写真。
大堀恵
出展:http://rastaneko.blog.fc2.com/blog-entry-5167.html

こちらが、最近の大堀さん。
大堀恵

そんなに顔変わりました?
確かに年は取りましたが、AKB時代と比べてもそんなに顔が変わったという感じではないですね。

さすがに年食ったかな?といった感じはありますが
歳相応ではないでしょうか?

夫の画像は?

AKBで結婚第1号となった大堀さん。
結婚相手は脚本家の金沢達也さん。

こんな方です。
金沢達也

馴れ初めは、大堀さんが出演した舞台「ハートブレイクダンス!!」。
舞台で知り合って交際を開始。
プロポーズを受けるまでの交際期間は、2~3週間だそうでかなり短いですね。

8月上旬に交際が始まり、大堀さんの誕生日の8/25にプロポーズを受けたそうです。
ちなみに、デキ婚ではなかったようです。

ファンへの結婚の報告は、AKB48劇場7周年特別記念公演で行われたそうです。
この時には既にSDNを卒業していたんですね。

SDN卒業は、2012年3月31日
AKB48劇場7周年特別記念公演は2012年12月8日
結婚は、2013年1月1日に結婚届を提出して、ハワイで挙式したそうですよ。

元AKBメンバーで既に結婚してる人がいたのは知らなかったので驚きました。

AKBを卒業してからも
たまにテレビ出演はしているようですね。

勢力的に活動していないのかもしれませんが
これからもがんばってください。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク