武井咲は前髪下ろすと可愛い!おでこ狭い?2013CM女王に!

海の上の診療所に出演している武井咲さんが、今日はなんか可愛いと話題になっています。

カワイイと言われていた理由は、
前髪を下ろしていたから。

今日の海の上の診療所では、前髪を下ろしているシーンが有りました。
その前髪を下ろしている武井咲さんをみて、かわいいと話題になったようです。

髪を下ろした時の画像がこちら。

武井咲
出展:http://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/2118830.html

普段は、髪の毛を上げているので、
髪の毛を下ろすだけで全然印象が変わってきますね。

髪を上げている時の画像がこれ
武井咲

髪の毛上げてる時って、なんかキツイ印象があるんですけど、
前髪下ろしていると可愛い感じですね。

おでこ狭い?

それにしても、武井咲さんはおでこ狭いですね。
おでこの生え際に産毛?みたいなのがあって、それで狭く感じるのでは?
と言った書き込みも見かけました。

ちなみに、おでこを出すと、大人っぽく見えたり
顔が明るく見えたりするそうです。

風水学的にも、いいらしいですよ。
幸運はおでこから入ってくると考えられているそうです。

なんとなく、おでこ出してるほうがいいような感じですが、
個人的にはおでこ出てないほうがカワイイと思うし、好きですね。

2013年のCM女王に!

武井咲さんは、2013年のCM女王に選ばれています。

CM女王は契約しているCMの契約本数で選ばれるのですが、
2013年は武井咲さんが17社と契約して1位になったそうです。

去年は、AKBが1~3位を独占していたそうです。
篠田麻里子、大島優子、板野友美ですが、
今年は、この3人を抜き去って1位になっています。

17社との契約は、男女両方で1位だそうです。
なお、男性の1位は石川遼さんで、5年連続1位だそうです。

武井咲さんは、最近毎日のようにテレビを見るので、
やっとCM女装に選ばれた、と言った感じですね。

それにしてもAKBは強い。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク