井浦新(ARATA)は結婚して嫁と子供いる!メガネ姿がカッコイイ!奥さんは山本あい?改名の理由は?

井浦新さんが、TBSドラマの「恋」に出演しました。

井浦新
出展:http://www.minp-matome.jp/pub/272ACEA1-2272-407E-B3C5-972BB841E2E6

井浦新さんは2012年のNHK大河ドラマ「平清盛」、月9ドラマ「リッチマン、プアウーマン」に出演して注目を受け始めていました。
そして、2013年には6本の映画に出演。
ドラマも3本に出演するという露出で人気沸騰は目前と言われています。

ダイワハウスのCMにも出演して、
より注目を集めましたね。

メガネ姿がカッコイイ

そんな井浦新さんが、TBSドラマ「恋」に出演して話題になっていました。
特に注目されたのが、やはりメガネ姿

彼は2005年に「好きなメガネ男子1位」に輝いており、
元祖・メガネ男子」の肩書を持っています。

映画「ピンポン」のスマイル役で出演していましたが、ダサメガネですら似合っていましたね。


出展:http://hanayome21.exblog.jp/17772547/

井浦新は結婚して、奥さんと子供2人

井浦新さんの奥さんは、山本有二議員の次女のあいさんといわれています。
2008年にデキ婚をしたそうです。

元カノには、川村亜紀さんがいて結婚間近血言われていたそうです。
破局理由はわかりませんが、
破局の後に、現在の奥さんのあいさんと付き合い
結婚したと思われます。

ただ不思議なことに、
井浦新さんには恋愛関係の噂がほとんど流れないんです。

奥さんの山本あいさんは、かなりの嫉妬深い性格という噂があります。

山本あいさんは議員の娘なので、恋愛絡みのネタが出ないように注意しているのかもしれませんね。

普通何かしら情報が流れるものですが、
全く出てこないので逆に気持ち悪いですね。

改名の理由は?

井浦新さんは昔、ARATAという名前でモデルをしていました。
しかし、三島由紀夫役を演じる時に、
スタッフロールで三島由紀夫役がアルファベットなのは
自分的にすっきりしないという理由で改名したそうです。

なかなか面白い改名理由だなと感じました。
完全に自分の世界を持ってる人の発言ですね。
自分の芸名は認知してもらうためにはあまり変えないものなのですが、
役に相応しくないという理由で改名って初めて聞きました。

2013年には多数のドラマと映画に出演して
かなり知名度が上がった井浦新さん、ブレイク目前の噂もあるし今後もがんばってくださいね!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク