本田翼は髪型ショートで笑顔が可愛い!出演CMやドラマの演技が下手?

本田翼さんが、安堂ロイドのsプリ役の演技が可愛い!と話題になっています。

安堂ロイドのサプリ役でナース姿での登場。
あまりにもナース姿が可愛いので、ツイッターなどで話題になりました。

話題になった、ナース服の画像がこちら。
本田翼
出展:http://www.logsoku.com/r/morningcoffee/1383610564/

複数の画像が集めてあって、ナース姿がしっかり見れますね。
たしかに可愛いです。

髪型ショートが可愛い

本田翼さんといえば、ショートの髪型が印象的ですよね。
しかし、本田翼さんの髪型は昔ロングだったらしいんですよ。

貴重な写真があったので掲載しておきます。

本田翼
出展:http://katsumoku.net/archives/6329896.html

なんか今と全然雰囲気違いますね。
髪型が違うだけで、だいぶ印象が変わるなと思いました。

そんな、本田翼さんは、7人のスカウトマンにスカウトされた逸話が有名ですね。
7人目のスカウトと交渉して現在の事務所に入ったらしいです。

7人目のスカウトとの交渉が決裂していたら、
スカウトの人数はもっと増えたでしょうね。

演技が下手?

本田翼さんは、ドラマやCMでよく見かけるのですが、
演技が下手とかなり話題になります。

とりあえず、2013の出演CMを集めた動画を貼っておきます。

過去に演技力について話題になったドラマについて調べてみると、

GTOに出演した時は、なかなかの辛口コメントが多く、
「演技は大根、可愛いから見ていられる。」
「演技することに恥ずかしがっている。」
といった、コメントが寄せられていました。

さらに、ショムニでは、
演技が下手すぎて降板したのではといった噂も流れるほど。

安藤ロイドでは、だいぶましになったというコメントも見られ、
演技も少しずつ良くなって来ているようです。

今後も、ドラマやCMに出演すると思いますが、
もっと演技も良くなって活躍していって欲しいですね!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク