高畑充希は歌上手い?歌手で活動中?大学どこ?ごちそうさんの演技が話題

高畑充希さんが朝ドラ「ごちそうさん」で西門希子を演じています。

西門希子は何をやっても上手くいかない、おとなしい少女だそうです。
その演技が上手いと注目されてるそうです。

高畑充希
出演:http://ameblo.jp/mitsuki-takahata/entry-11663075001.html

高畑充希さんってどんな方なのか気になったので
色々と調べてみました。

演技力が高い

高畑充希さんは、ホリプロ所属のアイドルだったんですね。

ネットの書き込みによると、

高畑充希さんは、ハツラツでボーイッシュなイメージ。
西門希子のような大人しいキャラが出来るだけの演技力があることに驚いたそうです。

更に、西門希子は、め以子と接することで、少しずつ成長して行く16歳の少女で、
その変化がわかりやすく、かなり高い演技力と言われています。

ごちそうさんでの演技力に定評がある高畑充希さんですが
それもそのはず、ホリプロのミュージカル「ピーターパン」の主役を6年か務めるなどしてていました。

ピータパンはホリプロが力を入れているミュージカルで、
その主役を6年間務めたのは演技力があるからだと思いますね。

歌上手い?

高畑充希さんは、歌手としても活動していて、
歌手名は「みつき」というらしいです。

シングルは3曲出しています。
大切なもの  デビューシングル 小渕健太郎(コブクロ)プロデュース
瞳ひらいて  川嶋あいプロデュース
夏のモンタージュ  竹内まりやプロデュース

プロデュースしている人が豪華ですね。
ホリプロが力を入れてるのがわかります。

なお、川嶋あいさんは、I WiSHのボーカルです。
明日への扉(あいのり主題歌)を歌ってたらしいですよ。

気になる高畑充希さんの歌声は、
デビューシングル、「大切なもの」の動画を貼っておきますね。

なお、、ごちそうさんでは、西門希子は、歌ってみたら上手かった。
という設定だったらしいのですが、かなり上手く演じてたらしいですよ。

大学は?

2013年現在、彼女は大学生です。
大学は法政大学に進学しているとのことでした。

女優として、歌手として
これからも活動の幅が広がっていくと思います。

これからも頑張って活躍してくださいね!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク