森恵は歌が上手い?仕分けに出演!出身は?粉雪をカバーした動画は?

森恵が関ジャニ∞の仕分けに出演して、
美しい声を披露してくれてますね。
そんな森恵さんについて気になって調べてみました。

森恵
出展:http://e-jellicle.blogspot.jp/2013/04/blog-post_7.html

彼女は、仕分けに出演するまで
ほとんど無名だったと思うんですが、
仕分けに出場するなりその歌の巧さと美しい声に感動してファンが増えているようです。

特に定期的にアップされているyoutubeのカバー動画、
これは多数のコメントが付きかなりの人気ぶりです。

レミオロメンの粉雪のカバーが、特に話題になってます。
動画はこちら。

かなりの歌唱力に驚きました。
最近、歌唱力がある方が多数出ているのですが、
彼女の歌声は抜き出てますね。

使ってるギターも12弦あるらしいです。
そんなに多くの弦が付いているギターを見たのは初めてだったのでビックリしました。

なんか、音に深みがあるように感じたのは、
12元のギターだったからでしょうか?

それにしても、
彼女のような歌手が注目を受けていなかったのが不思議ですね。

女性のソロは、
シンガーソングライターが凄いみたいな風潮があるので、
その結果でしょうか?

youtubeを見て思ったのが、カバーを集めたアルバム出さないかな?と。個人的には思いました。
カバーソングだけでCD出してくれないかな~

出身は?

彼女の出身は、広島県のようです
広島では、弾き語りのスタイルでストリートライブを多数こなしていたみたいです。

そのストリートライブが注目を受けて、ラジオ、新聞、テレビに出演していたようです
2008年からは都内の活動を積極的に行い、
ライブハウスやストリートライブを中心に活動を続けているようです。

まだまだマイナーですが、
これからも活動がんばってくださいね!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク