鈴木紗理奈が離婚!旦那はTELA-C!離婚の原因と子供の親権は?

鈴木紗理奈が離婚届にサインしている映像が、めちゃイケで放送されました。
その放送には、旦那のレゲエグループINFINITY16のTELA-Cもサプライズ出演。

2人が離婚届にサインする所を放送したらしいです。

鈴木紗理奈 めちゃイケ TELA-C
出展:http://www.sanspo.com/geino/photos/20131205/div13120505020000-p1.html

鈴木紗理奈さんとTELA-Cさんは、2013年12月3日に離婚して話題になっていました。
離婚届にサインしたのが、「めちゃイケ」の番組内だったなんて、かなり驚きです。

もちろん、ツイッター上でも驚きの声が多数流れていたし、
離婚届のサインする所をわざわざ笑いに持って行って放送しなくても
といった声もあり、ちょっとやり過ぎなのでは?と言った雰囲気です。

何かとプライベートな話題を扱ってるめちゃイケですが、
離婚届はちょっとやり過ぎかな~?と思いました。

離婚の原因は?

やはり、気になったのが離婚の原因です。
TELA-Cは、「嫌いになったからではない」と言っていたようで、
離婚時の放送でも、多忙によるすれ違いが理由になっていました。

めちゃイケ出演関係のニュース見ましたが、
TELA-Cさんの出演理由が軽いですね。
「ちょっと(めちゃイケに)出てみたかった」

離婚届のサインもすんなり合意したので、
そういう前提での出演だったのでしょう。

子供がいる中での離婚って結構一大事だと思ってたんですが、
個人的にはちょっと軽いな~と思いまいた。

離婚の原因は、TELA-Cさんの度重なる浮気という情報があるので、
こんな感じだと、あんまり悪いと思ってないのかなーと。
個人的には思いましたね。

皆さんはどう思いました?

子供の親権は?

ちなみに、子供は男の子が一人、「利音(りおと)」くんというらしいです。
利音君の親権は紗理奈さんが持つらしいです。


出展:http://jijineta-shinbun.blog.so-net.ne.jp/2013-10-19-1

正直紗理奈さんが親権持ったほうが安心です。

紗理奈さんはシングルマザーになったわけで、
子育てと仕事の両立は大変だと思いますが、
これからも頑張って欲しいです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク