桐山漣が細貝圭の財布に?性格や本名は?熱愛彼女や元カノは?演技が上手い?

桐山漣さんが、細貝圭さんにいたずらしてその内容がツイートされて話題になりました。

イタズラの内容がこちら。

日本の100円に似た外国のお金を、こっそり財布に忍び込ませてたらしいのです。

100円に似たお金ってどんなのがあるのかなと思って調べてみましたが、
ちょっと見つからなかったです。

その代わり500円ならあったので、
画像貼っておきます。

桐山漣さん、財布に似たコイン入れるなんて、かなりイタズラが細かいw
かなりいたずら好きだと思いました。

桐山漣さんの性格は?

桐山漣
出展:http://matome.naver.jp/odai/2137608236221468401/2137608531322213603

そんな桐山漣さんさんの性格が気になったので調べました。

性格について調べてみると、
真面目だけど、親しみやすい性格との書き込みを見つけました。

イジられキャラという書き込みもあり、
今回のツイートで、イタズラ好きな面があるんですね。

今回のイタズラでもかなりイジられてるのではないでしょうか?

演技が上手い?

演技についてはかなり、真面目みたいです。
台本も何度も読み込むらしく、撮影が始まるときにはボロボロになっていることがあって
それを見た監督が驚くこともあるとか。

演技が上手いと言われているようなのですが、
こういった地道な努力が演技力につながっているんだなと思います。

本名と熱愛彼女や元カノは?

桐山漣さんについて調べていたら、
偶然にも本名を発見。

本名は、西山英樹というらしいですよ。

そんな桐山漣さんの
熱愛情報について調べてみたところ、
噂になった人はいましたが、彼女と思われる人の情報はありません

噂になったのは、

ドラマ「正しいっ王子の作り方」で共演した有末麻祐子さん
ドラマ「スイッチガール」で共演した西内まりやさんの2人。

どちらも、共演していたというだけで、
熱愛報道とか、デートをスクープとかではなかったです。

桐山漣さんは、
2014年4月公開の映画「L♥DK」の三条亘役が決まってますね。
この映画も楽しみです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク