家入レオのつり目?狐目?が可愛い!角度で怖い顔に?歌上手い!

家入レオさんがMステに出演して「太陽の女神」を歌ったようです。

「太陽の女神」は月9ドラマ海の上の診療所の主題歌で、
入家レオさんの5thシングルになります。

Mステを楽しみにしてたけど、あまりにも出番が早かったので見逃したって人も多かったみたいです。
そんな人のために、youtubeの動画を貼っておきますね。

※削除されてたらごめんなさい
その時は、このリンクからyoutubeの入家レオを検索したベージに飛びます。

太陽の女神をyoutubeで検索

2012年の日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞

家入レオさんは、現在19歳。
去年の日本レコード大賞の最優秀新人賞に選ばれています。

家入レオさんは、「サブリナ」でデビュー。
2曲目の「Shine」は、ドラマ「カエルの王女さま」の主題歌に採用されていました。

彼女の曲はタイアップが多いのが特徴ですね。
と言うか、今まで出した5枚のシングル、カップリングも合わせて全部タイアップ曲です。

歌が上手い!

ここまでタイアップが多いのは、
彼女の高い歌唱力が理由ではないでしょうか?

先ほど紹介した「太陽の女神」の動画を見てもらってもわかると思いますが、
かなり歌が上手いです。

歌はうまいし、声とか顔とか、とにかくいい意味で力が入ってますよね。
歌ってる動画とか目を奪われてしまいますね。
だからこそ、タイアップ曲が多いのかもしれませんね。

彼女の目はつり目

写真や動画見てわかると思いますが、
家入レオさんは、かなりのつり目です。

狐目と言っても良いくらいですね。
そんな目の形なので、角度によっては顔が怖いと言われています。

自分が見た中で一番怖いなと思ったのがこの画像。

家入レオ
出展:http://matomeron.com/archives/18360388.html

でも角度によってはカッコイイ

家入レオ

なんかちょっと痩せた?
痩せて顎のラインが細くなってかっこ良くなりましたね。

まだ若干19歳。
これからの家入レオさんの活躍に期待です。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク