大原櫻子の「明日も」歌声動画!桐朋女子高校を退学?カノ嘘出演

大原櫻子さんの歌声が綺麗と話題になっています。


出展:https://pbs.twimg.com/media/BbDebknCIAArss9.jpg

話題になっている歌がこの「明日も」という歌です。

この「明日も」という歌は、
映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の劇中歌として使われている曲だそうです。

かなり歌が上手いですね!
映画で共演している、佐藤健さんも初めて聞いた時は鳥肌が立ったらしいですよ。
それほど素晴らしい歌唱力ってことですね。

大原櫻子さんはカノ嘘のヒロイン

大原櫻子さんは、カノ嘘のオーディションで、
5000人の中から選ばれたそうです。

演技経験のない彼女が選ばれた理由には、
彼女の並外れた歌唱力があったようです。

というのも、映画のヒロイン小枝理子は、類まれな歌声の持ち主という設定。
「類まれな歌声」を重視してオーディションを行った結果、
彼女が大抜擢されたのだと思います。

彼女は歌うことが大好きで、
高校1年生の頃からボイストレーニングをしていたそうです。
歌唱力があるのも納得ですね。

ただ、彼女の抜擢には、父親のコネがあるのでは?
という噂もあります。

こちらが公式の動画です。

大原櫻子さんに父親は?

大原櫻子さんの父親は、林田尚親さんです。

林田さんは、俳優やナレーターをしているそうです。
「ぐるない」や「ほこ☓たて」のナレーターをしているそうです。

親のコネと囁く人もいるようですが、
コネでは歌唱力はごまかせませんし、
映画の中でバンドを組んで歌うこともあるようなので、
オーディションは歌唱力を重視した結果だと思いますね。

桐朋女子高校を退学?

大原櫻子さんは、桐朋女子高校に在学していたという噂があります。
しかし、桐朋女子高は芸能活動を禁止しているため、
今回の映画出演のために、中退したという噂があります。

真相はわかりませんが、
今後彼女の知名度が上がっていけば
退学したことが本当ならば、どこかで中退した話が出ると思います。

映画は、12月14日公開予定だそうです。
楽しみですね!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク