脊山麻理子が旦那と離婚?原因は性格?不倫?子供はいる?

脊山麻理子さんが旦那と離婚に向けて話し合いを進めているという噂が上がっています。

脊山麻理子
出展:http://sportiva.shueisha.co.jp/series/seyama/2011/01/03/article4/

ニュースによると、離婚の原因は夫婦間のすれ違いだそうです。
しかし、脊山さんの不倫が原因という噂も有りました。

不倫については否定するコメントが見当たらず、
夫婦間のすれ違いが原因なのか、不倫が元ですれ違いが発生したのか
その辺が疑問な感じですね。

離婚を進めている旦那とは、2009年12月に結婚することを発表。
「食への愛が溢れる健康的な家庭を築いて行ければ」とブログで発表していたらしのですが、
実現できなかったみたいです。

性格は?

原因は、すれ違いと言われていますが、
すれ違う原因は性格にありますよね。

そこで、脊山麻理子さんの性格について調べてみました。

脊山麻理子さんは性格悪いというよりも、
かなりのマイペースらしいんです。

アナウンサーとして入社していますが、
入社後からカメラに夢中になって、アナウンサーの仕事を疎かにしてしまったらしいのです。

カメラは相当好きなんですね。
結婚して退社後には、写真家として活動していました。

それに、目立ちたがり屋なところがあり、
先輩を差し置いても目立ちたがる性格なんだそうです。

これが本当なら、上司の印象も悪くなるよね。
と感じてしまいました。

こんな感じなので、旦那のことも疎かになってしまったのでしょうか?

子供はいる?

脊山麻理子さんには子供はいないと思います。

というのも離婚の話題が上がった時に、
子供がいれば、どちらが引き取るかの話が出てきて当然だからです。

それが出てこないということは、
子供がいないということですね。

脊山麻理子さんの離婚については、
まだまだ話を進めているといった段階なので、
今後の展開を見守りたいです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク