高樹澪が結婚!相手の久樂匡はイデアクロス取締役!年収は玉の輿?

女優の高樹澪さんが、IT会社の取締役の久樂匡(くたらただし)さんと再婚していることがわかりました。

高樹澪さんと言うと、1989年に6歳年下のミュージシャンと結婚して
1999年に離婚しているので、再婚になります。

結婚相手の久樂匡さんは年齢が53歳で、高樹澪さんと同い年。
久樂さんは初婚だそうです。
既に新生活は始まっていて、幸せな時間を過ごしていると思います。

高樹澪さんは03年に片側顔面痙攣を患って芸能活動を休業していましたが、
難しい手術を受けて09年に復活していました。

難病に打ち勝った経験から、
12/8 19:00放送の「駆け込みドクター!2時間スペシャル」に出演して、
番組内で再婚の報告をするそうですよ。
お相手の久樂匡さんもVTRで出演するそうなので、どんな方が出てくるか楽しみですね。

久樂匡さんの会社は?

久樂匡さんはIT会社の取締役とのことだったので、
取締役をしている会社を調べてみたら、イデアクロスという会社らしいです。

会社の概要を調べてみると、
2001年11月創業
資本金3億5,960万円
従業員数や年商は不明でした。

代表取締役は、
韓国永進専門大学工学部 教授

なんでも、永進専門大学は注文式教育というものを行っているそうです。
注文教育方式ってのは、企業から教育課程や人数を受けてそれに応じて
人材を育てていくといったちょっと変わった教育制度を持った大学のようです。

会社の社長がそういう大学の教授ってことは、
韓国の人材が日本で働く窓口になっている会社?
と思ったのですが、自社のソリューションの商品を持った会社みたいですね。
と言っても、韓国とパイプ役はやってるみたいですけど。

年収は?

久樂匡さんの年収について調べましたけど、
もちろん年収は発表されていないのでわからないんです。

そんな時は、会社の規模や年商とかで推測するんですが、
今回の会社、資本金の金額は公開されていますが、
イデアクロスは年商とか、従業員数が公開されてないんですよねー。

小さい会社みたいで全然情報がないです。
IT企業の役員というと年収1000万クラスというイメージがあるので、
そのくらいかな?

12/8の「駆け込みドクター!2時間スペシャル」に出演するそうなので、
そんな方が出るか楽しみですね!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク