小沢真珠の2013年現在は?美人で性格良い?アルパカ好き

小沢真珠さんが旅サラダに出演して、アルパカ好きで飼いたいと発言していたことが話題になっています。

小沢真珠
出展:http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/69/0000050369/86/imgf39158e4zikazj.jpeg

小沢真珠さん
デビュー当時はかなりの美少女だったようです。
昔の小澤さんの写真がこちら。

小沢真珠
出展:http://girlschannel.net/topics/10553/

写真がぼやけてますが、確かに美人ですね。
そんな美少女だった彼女ですが、結構性格の悪い役や意地悪な役を演じていたために、
性格悪いのでは?と思われてたようです。

特に、いたずらなKISSでは、ドSお嬢様を演じて
それを見た人が、どんなに美人でもこんなにきつい性格は嫌だなと素直に感じてしまった人もいたらしいです。

あまりにもはまり役だったのと、
ドラマ以外の露出がないので、
小沢真珠さんは美人だけど性格悪いみたいなイメージが先行してしまったと思われます。

それくらい彼女の演技が良かったということなんでしょうが、
演技力がありすぎるのも問題ですね~。

性格悪いというイメージが先行した結果なのかわかりませんが、
このドラマの後で小沢真珠さんの出演機会がかなり減ってしまったみたいなのです。

それでも、色々なドラマに出演していますが、
あんまり印象には残っていないですね。

2013年現在の活動は?

最近の活動は、バラエティー番組にも出演するようになっているみたいです。
2004年に昼ドラの「牡丹と薔薇」に出演してから、ドラマの出演機会もだいぶ増えてきてるみたいです。

数多く出演してますが、代表作になるようなものがあんまいないようですね。
wikiの代表作の欄には、「牡丹と薔薇」があげられてました。

旅サラダの出演ではアルパカを飼いたいと
独自の路線を打ち出している?小沢真珠さん。

ご結婚はまだのようで、
今後の活動と、結婚お話題が出ないか楽しみですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク