宮原華音の飛び蹴りがスゴイ!空手黒帯で身長170cm!水着姿の腹筋も注目!動画あり

モデルの宮原華音さんの飛び蹴りの動画がカッコイイと話題になっています。

宮原華音
出展:http://official.ameba.jp/photo/detail?amebaId=miyahara-kanonn&slide=off&page=94

宮原華音さんは、2012年の三愛水着イメージガールに就任して芸能界に入りました。

オーディションに受かった時は、なんと中学生だったらしいので驚きです!

水着のモデルというとスタイル良くないといけないはずなので、
中学生でオーディションに受かるって、最近の子は成長早いんですね~。

三愛水着ガールに就任する前は、
ニコ☆プチに読者モデルで掲載されたこともあったそうです。

こちらが三愛水着楽園の動画、この撮影した時は15歳だったと思われます。
まだまだ初々しさが有りますね~。

最近、若い子のモデル多いですね~、この子も高校生だそうです。
松井愛莉がゼクシィモデル

宮原華音が水着で始球式!腹筋にも注目!

宮原華音さんは、三愛水着キャンペーンガール期間中に、
日本ハムvs千葉ロッテの始球式に出場して、
球場がわいたらしいですw

その時の動画がこちら。
そりゃその格好で始球式に来たらみんなザワザワするよね~

スタイルのいい体に注目!腹筋も心なしか割れてます。

宮原華音さんの始球式動画

宮原華音は空手の黒帯で飛び蹴りが強力!

宮原華音さんの特徴といえば、身長170cmの高い身長から繰り出される飛び蹴り
その飛び蹴りの動画が話題になっています。

話題になったのがこの動画。

かなりかっこいいですね!
動きも綺麗だし、威力もありそうです。

そういえば、この子の蹴りも見事ですね。
桃瀬美咲の空手の蹴り

この動画、宮原華音さんがハイキック・エンジェルズに出演するので
宣伝のために作ったものみたいです。

宮原華音さんは、まだ芸能活動の期間が短いために、
情報が少ないのですが、空手はなんと関東で4位になたことがある実力者。

空手は初段で黒帯だそうです。

現在は高校生で、
空手部に入ってインターハイを目指してるらしですよ。

ハイキック・エンジェルスは、ハイキック・ガールを手がけた
西冬彦さんが手がけてるそうです。
今回のハイキック・エンジェルスも女子高生が勝ちに格闘技をする映画なのでしょうか。

2014年に公開予定のようなので楽しみですね!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク