岩本照がshark出演!子役時代の画像は?彼女は鈴木まりや?

Snow manの岩本照さんが1月からのドラマ~SHARK~に出演します。

岩本照
出展:http://www.appszoom.com/android_applications/entertainment/_gfggf.html

SHARKはバンド活動を中心に描いたドラマのようです。
岩本照さんは、ドラム担当。ドラムってあんまり画面に出てこない印象だけど、
ドラマ内では沢山画面に出て欲しいです。

バンドのメンバーは、
松村北斗(キーボード)、濱田崇裕(リードギター)、神山智洋(サイドギター)、藤井流星(元ボーカル)、そして岩本照(ドラム)
だそうです。

子役時代の画像

岩本照さんについて色々調べていくと、
子役時代の画像が出てきました。

それがこちら。

岩本照
出展:http://twitpic.com/cbhnem

ピーターパンの舞台のパンフレットに乗ってたらしいですよ。
このパンフを見ると4歳からピアノ、6歳からジャズダンスを始めていたらしく、
音楽的素質はバッチリな予感ですね。

バンド内でのリズムを担当するドラムだけど、
こんなに小さい頃から音楽に関わってきたなら安心ですね~。
良いドラムを聴かせて欲しいです。

彼女は鈴木まりやさん?

岩本照さんのことを調べていくと、彼女が鈴木まりやさんらしいという情報がありました。
鈴木まりやさんはAKB48この人?

鈴木まりや
出展:http://prcm.jp/album/jm19630215/pic/15727714

岩本照さんには噂の地元の彼女という人がいたのですが、それが鈴木まりやさんだというのです。

地元の彼女ということなので、2人の地元について調べてみました。


岩本照さんは御存知の通り埼玉県出身。さいたま市らしいです。
AKB48の鈴木まりやさんは、埼玉県出身。久喜市という噂がありますね。

さいたま市と久喜市は近いのですが、
地元というにはちょっと違うかな?と感じました。

真相はよくわかりませんが、
本当なら、いずれフライデーされるのではないでしょうか?

それにしても、sharkでの演技とドラムが今から楽しみです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク