濱田崇裕がドラマ初主演!ギター弾ける?プリクラのあきは彼女?

関西ジャニーズJrの濱田崇裕さんが、
1月からのドラマ、〜 SHARA〜で主演で出演するそうです。

濱田崇裕

〜 SHARA〜は、バンドの活動を中心に描いたドラマになるそうで、
濱田崇裕さんはリードギター担当として出演するそうです。

その他のメンバーは、以下の顔ぶれ。
ボーカル担当の平野紫耀
キーボード担当の松村北斗、
ドラム担当の岩本照
サイドギター担当の神山智洋
事故で死去したSHARKの元ボーカル担当の藤井流星

豪華メンバーの中で大抜擢となり話題になっています。

濱田崇裕さんはギター担当ですがやはり気になったのは、
ギター弾けるの?ということですね。

ネットで調べてみたら、
内博貴のコンサート、Rockな仲間たちではギターを担当しているそうなので、
普通にギター弾けるようです。

それ以前にも、アコースティックギターを弾くことが出来たそうで、
『関西ジュニア青春バス』の番組内で弾いたことがあったそうです。

ギター弾いてる動画がないか調べてたんですけど見つからなかったので
代わりに濱田くんのスゴイ所という動画を見つけたので貼っておきますね

プリクラのあきは彼女?

濱田崇裕さんといえば、とあるプリクラが話題になっていますね。
これがそのプリクラです。

濱田崇裕 プリクラ

顔にモザイク入っていて、ぼやけててよくわからないのですが男性が濱田さんと言われています。

プリクラに一緒に写っている、あきさんが彼女ではないかと噂になっていました。
彼女と言っても、このプリクラ自体は6年以上前のものという噂もあって、
元彼女といったところでしょう。
かなり前のプリクラなので、今は付き合っていないと思います。

それにしても、1月から始まる
新ドラマ〜 SHARA〜は楽しみですね。

先ほどの動画にも演技がカッコイイとあったので、
バンドのギター担当をどんだけかっこ良く演じてくれるか楽しみです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク