長谷川潤が出産しても綺麗!赤ちゃんの写真は?スタイル維持の秘訣?

長谷川潤さんが、「今年最も美しく輝いていた女性」として、ベストビューティストアワードを受賞しました。

ベストビューティストアワードには、女優部門では堀北真希さん、タレント部門ではローラさんも受賞しています。
長谷川潤さんの受賞は、モデル部門です。

長谷川潤さんは、ハワイでスニーカー屋さんを営んでいる男性と結婚して話題になりましたね。
靴屋さんといっても、ワイキキに2店舗、グアムに1店舗、シカゴに1店舗構えている大きなお店みたいです。

更に女の子を無事出産しています。
出産に立ち会った旦那のDavidさんはかなり感動したらしいですよ。

その時の出産は水中出産という方法だったらしいです。
水中出産というと、あんまり聞き慣れない出産方法だったので調べてみました。

なんでも、水中出産っと言うのは、
直径2m位の浅いプールのような所に温水をはって
塩分を混ぜて羊水に近い成分にした温水に使った状態で出産をするんだそうです。

水に使ってリラックスできるので、精神的に安定して出産できるらしいですよ。
水に使ってるので、筋肉もほぐれるし陣痛も和らぐらしいです。
いろいろな出産方法があるんですね。

そんな赤ちゃんの写真がないか探して見たところ、
写真見つけました!既に立ち上がってるんですね。
かわいいな~。

写真は、Instagramというアプリで撮影保存されたものみたいです。
長谷川潤の子供の写真 1
長谷川潤の子供の写真 2

2枚目の写真は2013年10月に撮影された写真みたいですが、もう立ち上がってますよ速いですね。

長谷川潤さんのスタイル維持方法は?

出産を経験しても、長谷川潤さんのスタイルは良いですよね。
そこで、長谷川潤さんのスタイル維持の方法で気になったのが、
食事面ですね。

毎朝のスムージーを飲んでるらしいです。
Instagramの写真にも、ジュースの写真が多数掲載されていて、
多分これは朝のスムージーなんだろうなと思いました。

あとは、最後に食べてから12時間は食べないようにするというのも面白いですね。

朝食を8次に取るとしたら、前日の夜8時以降は食べない。
よくある話ではあるのですが、
12時間のうち、8時間は消化のため、4時間は体の中の不要なものを取り去るクレンジングのため
と考えているようです。

プチ断食的な発想ですね。

生活の拠点をハワイに移して、
日本とハワイを行ったり来たりしているらしいです。

仕事と育児の両立は大変だと思いますが
がんばってくださいね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク