竹野内豊の出演ドラマ2013は?日曜芸人でブートジョロキア?

竹野内豊さんが、日曜芸人とやペッチFCのコーナー「ハーイやべっち」に出演して話題になりました。

ハーイやべっちは、サッカー関係の人にやべっちがインタビューしたりするコーナーなのですが、
そこに、竹野内豊さんが番宣にやってきて、みんなビックリ!

日曜芸人に出演することはわかっていたのですが、
さすがにこのコーナーに出ると思っていなかったので、
ツイッターでかなりの話題になりました。

当然、全然サッカーと関係ないじゃん!
というツッコミも受けてましたw

番組の中で、やべっちと同じ年だったことも発覚してましたね。

竹野内豊さんの出演作品は?

番宣で出演している竹野内豊さん
今後の出演について調べてみました。

竹野内豊さんの出演作品は、12月1日から2や連続放送のドラマ「オリンピックの身代金」
そして、2014年公開の映画、「ニシノユキヒコの恋と冒険」に出演する予定があります。

ニシノユキヒコの恋と冒険 公式ページ
※ 期間限定の予告動画あります。

「ニシノユキヒコの恋と冒険」では希代のモテ男として主演を演じるそうです。
この映画では、世代の違う女性にモテる竹野内さん、しかし全員の女性が去って行ってしまうといったドラマらしいです。

7人の女性からモテるらしいですよ~。
さすが、竹野内さんですw

その女性のうちの一人、阿川佐和子さんのインタビューの動画があったので貼っておきます。

「ニシノユキヒコの恋と冒険」キャスト阿川佐和子が語る竹之内豊

日曜芸人に出演!

竹野内さんが日曜芸人に出演して、なんと、ブートジョロキアを食べさせられたらしいです。
そのブートジョロキアを食べる姿もカッコイイ!と更にツイッターで話題に。

それにしても、さすが日曜芸人、イケメン俳優でも容赦無いですねw

番組収録後のレギュラー3人の会話が収録されている、youtube 動画を貼っておきますね。
なんでも、日曜芸人は竹野内さんがよく見る番組なんだそうです。
動画の中でザキヤマのカミングアウトがあって、面白かったです。

それにしても、竹野内豊さんはカッコいいですね!
ドラマ「オリンピックの身代金」や、映画「ニシノユキヒコの恋と冒険」も楽しみです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク