松嶋初音が結婚!相手のやついいちろうって?入籍日はいつ?妊娠は?

タレントの松嶋初音さんが、結婚するそうですね。
松嶋初音さんといえば、大のホラー好きで、彼女自身も小さなおじさんという霊体験?をしていることで有名です。

松嶋初音

なんでも彼女の伯母さんはイタコらしく、
元々霊感がある家系みたいです。

詳しくはこちら
松嶋初音のタトゥーの文字画像は?霊感ある?祖母はイタコ?

結婚のお相手の、やついいちろうってどんなん人?

お相手のやついいちろうさんについて調べてみました。
ファンの方には、申し訳ないんですが、
全く知らないもので。。

やついいちろう

お笑い芸人エレキコミックのボケ担当で、更にDJでもあるという、
結構活動の幅がひろい人でした。

邦楽ロックによるDJが得意みたいで
ちょと驚きだったのが、ROCK IN JAPANに 2005~2013で出場してるところですね。

DJしている時の動画を見かけたので貼っておきます。
自分はディスコとか行かないので知らなかったのですが、かなり有名っぽいです。

エレキコミックって見たこと無かったのでエレキコミックのコントも見てみました。

大笑いッて感じではないんですが、ついニヤニヤしちゃう感じですね。
きらいじゃないです。

入籍日は?

松嶋初音さんが結婚したお相手は、やついいちろうさん
松嶋初音さん自身のホームページで入籍したことを発表したらしいです。

やついいちろうさんも、ラジオ、「エレ片のコント太郎」で入籍を発表していて、
ほぼ同時発表といった形になったみたいですね。

こちらが松嶋初音さんがブログで発表した記事です。
松嶋初音
(引用:http://ameblo.jp/matsushimasu/entry-11697922281.html)

入籍日は、お二人の誕生日の間を取って、11月14日にしたそうです。
間を取っている所にちょっとしたこだわりが見られますね。

入籍時間は、0:00か、これもか前にお互いの誕生した時間の真ん中を取ったのかもしれませんね。
母子手帳見れば、出生時刻が分かりますし。

なお、やついいちろうさんのブログには、
結婚お報告はなかったです。

ブログは、最後の更新が2013年09月20日で結構昔ですね。
その前が9/10,8/24となっているので、
あまりブログで近況を発表するタイプではないみたいです。

急な結婚だったので、妊娠してるのかな?
と思ったのですが。
それらしい情報は無いですね。

発表が急だっただけで、入籍日をお互いの間にしてたりして、
普通に計画的な結婚だったと思われますね。

結婚式や新婚旅行などは決まってないみたいですが、
2人で温かい家庭を作って欲しいですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク