沢尻エリカの出演ドラマ2013!黒髪?性格良い?歌の動画は?

沢尻エリカさんが、ぴったんこかんかんとA-studioに出演して、
11月15日はtbsをジャックしたと話題になりました。

沢尻エリカ

久しぶりのエリカ様の出演に
ファンのみんながツイッターでキレイ、可愛いを連呼しています。

久ぶりのテレビ出演には訳があって、
1年半ぶりにドラマに出演するために、番宣も兼ねてのテレビ出演。

しかも主演ドラマなだけに、ファンとしては嬉しい限りです。
エリカ様のドラマ出演は、2012年4月の「悪女について」以来

沢尻エリカさんが出演するドラマは、「時計屋の娘」
ドラマの放送は11月18日 21:00放送です。

沢尻さんは久しぶりにいい子役ということで、
現場では、たまにはいい子キャラもいいね。と話してたらしいです。

ドラマでは、沢尻さんが母の形見の時計を時計屋で修理を依頼することから物語が始まるそうで、
沢尻さんは黒髪に素朴な感じの女性を演じるみたいですよ。

沢尻エリカ

演技力は?

沢尻エリカさんと言うと言動ばかりが注目を浴びがちですが、
映画「ヘルタースケルター」では日本アカデミー賞で最優秀主演女優賞を受賞。
ドラマ「悪女について」では、14%の視聴率を記録するなど、
女優としての注目度も高いです。

時計屋の娘では、1年半ぶりのドラマ出演なので、
視聴率が気になりますね。

21:00~2:00の2時間ドラマですが、前半1時間はそれ程強い裏番組はないのですが、
後半の22:00代はしゃべくり007、SMAP☓SMAPなどバラエティー番組がいるので、
視聴率が取れるか注目ですね。

テレビ出演したことで久しぶりに沢尻エリカを見ましたが、
だいぶ丸くなって性格良くなってるといったツイートが見られましたね。
個人的にも飾らずに言いたいことは言う性格は、結構好きです。

歌の動画

そういえば、沢尻エリカさんが歌が上手いという噂があったので、
動画がないか調べました。

沢尻エリカさんのタイヨウのうたがありましたので貼っておきます。

YUIさんの印象が強いので違和感がありますが、
沢尻さん歌が上手いです。

こちらがYUIさんのタイヨウのうたです。


うーん、やっぱりYUIさんh歌上手いなー。

久しぶりのドラマ出演の沢尻エリカさん
これからも頻繁にテレビ出演して欲しいです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク