大橋のぞみの現在の姿!中学は香蘭女学校?大橋巨泉の孫?引退理由と復帰はいつ?

大橋のぞみちゃんの中学校の写真がツイッターで流れてカワイイと話題になりました。

その写真がこちら。
大橋のぞみ

たしかにカワイイです。
ツイッターでは、ぱるるに似てるよね。という声が多数ありました。
と言うか、右側は本物のぱるるだし。

この写真は騙されますね。
自分もまんまと騙されました。

大橋のぞみちゃんの現在の姿

騙されっぱなしも何なので、
大橋のぞみちゃんの今の姿と思われる写真を見つけて来ました。
大橋のぞみ

大橋のぞみ

子役時代の面影がありますね。

大橋のぞみの引退理由は?

大橋のぞみちゃんはすでに芸能界は引退して一般人になっています。

芸能界引退の理由は、中学受験のためと言われていますが、
引退については、様々な説があるようです。

引退説についてまとめてみました。

単純に売れなくなった説

大橋のぞみちゃんは崖の上のポニョの挿入歌で注目を集め、紅白に出場しました。
その後、人気になってドラマやバラエティーに出演していました。

しかし、芦田愛菜ちゃんが注目されてからは、一気に仕事がなくなったらしいのです。

そして、売れなくなったために芸能界引退。
丁度、中学受験も控えていたためタイミング的にも良かったと言われてます。

芦田愛菜ちゃんには共演NGがあったりと、ライバルには厳しそうですからね。
芦田愛菜の共演NGリストに本田望結?演技力高いが嫌いという人も
同じ子役の安達祐実さんは子役を続けて入れ歯らしいです。

子役は結構競争率も高いし、ずっと芸能界でと思っていないなら辞めて良かったかもしれません。

親が引退させた?

上に書いた、仕事が減ったのは周知の事実だったようですが、
直接の理由は仕事が減ったことではない。という話もあるようです。

親の意思で引退させたという説。
子役でブレイクして大人になった子供たちは、
テレビ出演のために教育が疎かになって、将来そのつけが来る場合が多い。と言われています。

確かに、子役も全員が生き残れるわけではなく、
消えていく子も多いです。

消えた子は、一般人になるわけですから、
子役で疎かになった学業を取り戻すのは大変だと思います。

そういった事を危惧した親が、
仕事が減ったことを良い機会に芸能界を引退させたという説があるのです。

個人的な感想ですが、親が辞めさせた説が有力かな?
と思ってます。

復帰する?復帰はいつ?

これとは別に、
今後のことを考えて、子役は早々に引退したという説があります。

引退する際に、テレビ局関係者に挨拶回りをしたという噂があり、
将来、テレビ関係の仕事に戻るのでは?と言った噂があるようです。

もし、戻ってくるとしても、早くて高校卒業してからではないかと思います。

中学は香蘭女学校?

進学した中学校は、香蘭女学校という噂があります。

香蘭女学校は東京都品川区にある私立中学校で、完全中高一貫校だそうです。
私立なので受験して合格したということですね。中学受験で芸能界引退も間違いではないということですね。なお、高校も香蘭女学校高等科に進学すると思われます。

香蘭女学校は芸能活動、アルバイトは禁止。
だから、復帰するとしたら高校卒業してからでしょう。

大橋巨泉の孫?

大橋のぞみちゃんが大橋巨泉さんの孫という噂があるようですが、
ウソのようです。

大橋巨泉さんの孫は、大谷瑠奈さんで、
大橋のぞみちゃんと巨泉さんは特に関係無いようですね。

苗字が同じなので、勘違いか話題作りでしょう。芸能関係者には既知の情報だと思うので、ネットで一人歩きしたのだと思います。

芸能界を引退した、大橋のぞみさん。芸能界復帰はあるのか?
復帰がなかったとしても、「あの人は今」的な番組に出てくるかもしれませんね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク