木村多江は塚地が好き?共演はいつもふたりで?旦那は電通で苦労?

木村多江さん、ドランクドラゴンの塚地さんがからくりTVに出て、
デートしました。

木村多江さん
木村多江

塚地武雅さん
塚地武雅

その中で、木村多江さんが、塚地さんのの事が好き過ぎる
と話題になってます。

からくりTVの番組内で、
女優が芸人に本気で恋をしたという設定?で
木村多江さんがドランクドラゴンの塚地さんとデートしました。

なんでも、以前ドラマで共演したことがあり
その時に素敵と感じたんだそうです。

観覧車で二人きりになった時に、
「塚地さん以外で、ファンになったことないんです」
「打ち上げで連絡先を聞きたかったが打ち上げにいけなかった。
その後、主人と出会って結婚したのですが、そういう事なければ・・・。」

さらに、「塚地さんはももクロ好きなんですよね、ももクロの6人目になりたい」
と可愛らしいことをいう一面も。

この番組を見て、
めっちゃかわいい、もっと暗い印象だったけど可愛い女の子の性格してる、塚地のことが好きだなんて普通逆。
と言った感想がツイートで流れてました。

更に女性目線ではこんなツイートも

女性から見ても、恋してる女性の目してるんですね。
これが演技だったらかなりの演技力ですねー。
多分演技なんでしょうけど。。。

木村多江さんの結婚相手は?

木村多江さんはすでに結婚しているとのことなので、
結婚相手のことを調べてみました。

木村多江さんは2005年に電通社員の男性と結婚しています。
その男性と付き合うキッカケや、結婚のキッカケをとある番組で話されてましたが、
これがビックリ。

電通社員に告白された時に、「お友達ならいいけど」と断るつもりが間違って
「私でいいですか?」と言ってしまって付き合いだしたとか。

さらに、旦那の実家が女優と付き合ってるとザワザワしてたので、
挨拶に言ってみたら、何故か結婚の話になってしまった。ということを話してたそうです。

なんか、色々と振り回されてる感じかして、苦労?されてるんですね。

木村多江、塚地の共演ドラマは?

2人が共演したのが、2003年のドラマ「いつもふたりで」
塚地が、星野久志役、木村多江が青木依子役で共演していました。

wikiで調べてみると2005年以前の共演ドラマはこれだけなので、
からくりTVで話していた共演は、このドラマのことだと思います。

時間軸的にもあっているから、
今回のデートはなんか生々しいですね。

木村多江さんの結婚の逸話
交際を断ろうと思ってた、結婚の話になっていた。
からすると、実はホントの話?

と思ってしまうから面白いです。

木村多江さんは綺麗だし、すごい演技力がある女優ですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク