佐藤美希の学校は獨協医科大?目つきと性格悪い?特技は柔道?

ホリプロスカウトキャラバン2013のグランプリに輝いた
佐藤美希さんが、アッコにおまかせに出演しました。

あまりの可愛さにネットでかなりの話題になりました。

こちらがスカウトキャラバン優勝の時の動画

動画見ると、ちょっとメイクとギャップが。。。
2番のバッチを付けて登場しますが、顔つきとメイクがあってない感じ、なんか違和感がります。

カワイイんですけど、無理して若作りしました。そんな感じでしょうか。
チークの色がなんかあってないなと思いました。

というのも、佐藤美希さんはホリプロスカウトキャラバンの受賞者の中でも最年長の20歳
現在は、獨協医科大の専門学校で、看護師になる勉強をしているそうです。

なんとなく大人びた雰囲気があるのも、
他のグランプリ受賞者よりも年齢が高いからですね。

なお、ミスコンにも出場したことがあるみたいですよ。

ノンノでモデルデビュー

今年のコンセプトはモデルだったそうです。
ホリプロはモデル部門のタレントが手薄なこともあって、
『non-no』『Seventeen』とコラボして将来性があるモデル発掘がテーマになっていたようです。

グランプリ受賞した佐藤美希さんは、
ノンノでモデルデビューが決まっています。

目つき顔つきが性格悪そう?

佐藤美希さんのツイッターを見てると、
こんなツイートが。

確かに、ちょっとそんな感じはありますね~。
目つき、顔つきはちょっと気が強そうな感じがします。

顔つき目つきは、完全に個人の主観なのですが
後半の自分でグランプリに輝いた!とか言っちゃう当たりは、
まだまだテレビ慣れしてない感じがありますね。

緊張してたのかな?

なんとなく、今回のこの発言で
「謙虚さがない。」と言われて、性格悪いと思われちゃうんだろうな。

ホリプロスカウトキャラバングランプリでテレビや取材を受ける機会増えると思うので、
挽回していって欲しいですね。

特技は柔道?

アッコにおまかせ!では特技の柔道を見せる場面があったみたいですが、柔道をしてたのは中学までだったみたいです。

3歳から10年間クラシックバレエをしてたらしいのですが、
13歳、ということは小学生までで辞めたのかな?

中学時代は柔道部だったらしいです。
クラシックバレエから柔道ですか、一体何があったんでしょうねw

これからメディア出演の機会も増えてくると思うのでぜひ頑張って欲しいです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク