深津絵里は歌上手い!芸名別名は高原里絵!若い頃はアイドル?

深津絵里さんが、ステキな金縛りで主題歌を歌ってますが
その歌が上手い、凄くカワイイと話題です。

これがその主題歌

深津絵里さんと西田敏行さんとのデュエットらしいです。
っていうか、声が超可愛いんですけど。
しかも、西田敏行さんもぜんぜんイメージと違う。
予想以上に上手いのでかなり驚きました。

深津絵里は歌上手い

そう言えば、満島ひかりさんも歌が上手いことで有名ですね
満島ひかりの歌唱力が評判!CMで歌声を披露【動画】!歯は矯正?

深津絵里さん歌が上手すぎ、と思ったので調べて見ると、
なんと、深津絵里さんは元アイドル
女優とアイドルを掛け持ちしてる時期もあったようで、歌の基本はトレーニング済みってことですね!
まぁ、アイドルだから歌が上手いとは限らないのですが。

アイドル時代の名前は、高原里絵
アイドル時代はショートだったみたいですね。

アイドル時代の画像がこれ、15の時の写真らしいです。

これが最近の画像

水原里絵?

深津絵里さんは、水原里絵としても活動していたようです。
でも、水原恵理の名前で出演したのは、映画2本だけ。

それ以外は、深津絵里、高原里絵として活動していたようです。
アイドル活動と、女優活動が完全にかぶってる時期があって、
完全に一人二役で活動していたようですね。

でも、名前を分けてたのはなんでだったのでしょうか?
ネットで調べていくと、
昔のwikipediaには、高原里絵、水原里絵で活動を始めたのだけど
イマイチ活動がうまく行かなかったみたいで、
最終的には本名の深津絵里に落ち着いたと書かれていたみたいですね。

一人二役の活動は大変だったと思うし、
アイドルと、女優を別名で活動したかったのでしょうけど、
大変で本名に落ち着いたのかもしれませんね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク