林泰文の結婚は?童顔で独身?子役時代の画像は?出演は相棒?

林泰文さんがリーガルハイに出演します。

日本アカデミー賞の新人俳優賞をとったこともある俳優さんで、
最近では演技の幅を広げて名脇役として活躍しています。

リーガルハイでは、複数の旦那を持つ女性の旦那の一人。
実際には結婚してなくて、内縁の妻状態なんだとか。
なんとも頼りない感じの役ですね。

結婚は?

そんな林泰文さんは、結婚してるのでしょうか?
調べてみたところ、結婚の情報はありませんでした。

ただ、俳優さんによくあるように、
共演した方の名前が出ることが多いみたいです。

例えば、宮地真緒や前田愛との関係について、
世間から興味を持たれたみたいですが、
熱愛の噂にはならなかったみたいです。

現在、結婚したという情報も出ていないので、
まだ独身だと思いますが、実際のことはわからないですね。

奥さんが一般人なのか、林さんが脇役中心で活動するので、
話題になりにくいのかもしれません。

童顔?

童顔という噂もあるみたいですが、
写真見ても童顔という感じはしないです。
林さんは子役もしていたので、
子役時代のイメージがあるので、童顔と思ってる人が多いのかなと思いました。

童顔と思われている、林泰文さん
1971年生まれなので、すでに40を超えてます
40超えてると言われると、そんなに年をとってる感じもないので、
童顔といえば童顔なのかも。

子役時代は?画像は?

林泰文さんは子役時代から活躍していて、
さすがに子役時代はだいぶ前なので数は少ないですが、子役時代の画像を見つけたので貼っておきます。

子役時代は、劇団ひまわりに所属していたみたいです。
こちらは情報元。

上記を書いた佐藤忠男さんは、映画評論家だそうです。
映画評論家の情報なので、信憑性は高そうですね。

出演作品は?

最近では、
人気ドラマの相棒や、幽かな彼女、ダーティ・ママ!、JIN-仁-の久坂玄瑞など、
話題作に多数出演していました。

今回のリーガルハイも話題作で、活躍の場は多いですね。
これからも頑張て欲しいです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク