細山貴嶺が痩せた!子役時代と現在の体重は?母親は元モデル?

細山貴嶺くんが激痩せしてネットで話題になっています。

細山貴嶺くんは、ぽっちゃり体型の子役で一時期有名になりました。
沢山いるデブタレントの中でも子役のデブタレントということで、かなり注目されてたのを覚えています。

そのご、いつの間にかテレビからは消えてましたが、
Qさまに出演して、あまりにも痩せていることに、驚きのツイッターが流れました。

これが現在の細山くんと、子役時代の細山くんの写真です。

全然別人ですね、
子役時代と比べると、かなりかっこよくなりました。
大学も慶應大学生で、勉強にダイエットにかなり頑張ったと思います。

子役時代と現在の体重は?

子役時代の体重は、小学生だったのに107キロ!
現在は、大学生で67キロだそうで、その差は40キロ!

成長期を迎えて体格もお大きくなっているのに40キロ減ってスゴイです。
かなり痩せたと思います。

40キロ減ってどんなダイエット方法をしたんでしょうか?
母親の助けもあったと思うので、食事療法が中心だと思われます。

母親は元モデル?

細山くんおお母さんは、
実は元モデルなんだそうです。

名前は恭子さん。
10~20代の頃、女性ファッション誌のモデルや、テレビ出演していたらしいです。

テレビ出演してるということは、
結構有名だったのでしょうか?

母親の恭子さんの写真はこちら。

すいません、年齢があると思いますが、
あんまりモデルって感じじゃないです。
どちらかと言うと肝っ玉母ちゃん。

元モデルという記述はここにありました。
細山貴嶺くんの記事

本を出版?

細山さんは、本を出版しています。
子供の頃からたちの悪いいたずらなど受けてたらしいのですが、そのことを本にしたそうです。

今後はテレビの出演も増えていくと思いますので
頑張ってください。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク