五十嵐隼士が芸能界引退!理由はストレス?今後は?痩せた?

D-BOYSの五十嵐隼士さんが、11月末で芸能界を引退することになりました。

五十嵐隼士さんは、ROOKIES‐ルーキーズ‐に出演し、
イケメン軍団のD-BOYSのメンバーとして活躍するなど、芸能界で活動していました。

しかし、11月4日に
ZEPP TOKYOで行われたD‐DATEのライブで電撃引退を発表しました。

電撃引退の話に、ファンはショックが隠せないようです。
ツイートでは、電撃引退が話題になり、ファンのショックの声がたくさん流れています。
引退のことを悲しむ声や、新天地で頑張っほしいと勇気づけるツイート等、かなり反響が見られました。

五十嵐さんの引退の公式発表は以下
五十嵐隼士について大切なお知らせ

理由はストレス?

五十嵐隼士さんの引退の理由は明確にはなっていませんが、
公式発表では、芸能界以外の新しいことにチャレンジするらしいです。

具体的に、どんなことを初めるのか書かれてはいませんでしたが
頑張って欲しいですね。

五十嵐さんの引退で思い出されるのが、親友の中村さんの引退です。

D-BOYSのメンバーだった中村優一さんが2012年9月に芸能界を引退。
中村さんと五十嵐さんは、
2004年のD-BOYS第一回オーディションのグランプリと準グランプリで
8年の付き合いだそうです。

中村さんの引退の時にも、
中村さんに向けて、活動の場が芸能界と違っても仲間でありライバル
といったメッセージを残しています。

その中村さんの引退の付近で、五十嵐さんが激太りしています。
激太りの理由に中村さんの引退があるのではとささやかれていました。

209年の頃の五十嵐さん。

2012年秋ごろの五十嵐さん(左)

だいぶ太っていたようですね。
親友の引退でここまで太ってしまうのですから、繊細な方なのではないかと思います。

その親友の中村さんの引退理由が
精神的なストレスだったのではないかと言われていて、
五十嵐さんも、中村さんと一緒で
精神的なストレスが理由なんじゃないかと勝手に邪推しています。

痩せた?

そして、引退の報道が流れた五十嵐さんの写真が、痩せてる?
と最初思ったけど、角度の問題かもしれないですね。
さすがに2012年秋頃ほど太っていませんが、フクヨカな感じはしますね。

芸能界を引退して新しい道を選んだ五十嵐さん、
新天地でも頑張って欲しいです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク