ハリー杉山の元カノは?家系図と王位継承権は?国籍は?母親は?実家が金持ち?

ハリー杉山さんが、11月4日の「お試しかっ!&Qさま!! 3時間スペシャル」に出演します。

imalu

人気宅配ピザチェーンで帰れま10!をするみたいです。
ピザで帰れま10!は厳しそうですね。

集まったメンバーは、今ノリにノっているハーフタレント軍団だそうです。

ハリー杉山さんは、もちろんハーフなのですが、
家系がスゴイんですよね。
第5代イングランド王の直系に当たるそうです。

そんな、ハリーさんには彼女もいるんでしょうね。
彼女や元カノ、家計のことについて調べてみました。

彼女と元カノは?

ハリー杉山さんは現在は彼女はいないみたいですが、
過去には、様々な女性芸能人と熱愛が報道されています。

佐々木希さん

imalu

某スポーツ紙のスクープで熱愛報道されました。
犬カフェでのデートをスクープされたようですが、熱愛について佐々木希さんが否定しています。

報道された新聞も信頼性が低い新聞だったため、佐々木希さんとの熱愛は無いのかもしれません。

Shellyさん

Shelly

Shellyさんとは、番組の司会で共演したことで仲良くなったらしいです。
「笑神様は突然に」という番組の二人の様子がかなり親密だたので熱愛が噂されてたらしいです。

二人の付き合いは6年くらいになろそうですが、
お互いに恋愛対象になることはないと話してるようです。

でも、Shellyさんの母親は、かなりハリー杉山さんを気に入ってるみたいで、
「35歳過ぎてお互い相手がいなかったら結婚も・・・」みたいな感じになっているそうです。

それだけ気心がしれているということですから、結婚もありだと思いますけどね。

Shellyさんって、伊勢谷友介さんの元カノって話有りますね。
伊勢谷友介の彼女2013!元恋人は?DVの噂?女性関係まとめ
あと、お互い売れ残ったらって、なんかこの2人みたいです。
高橋みなみが西川貴教と婚約してる?ラジオで放送?堂本兄弟で告白?

imaluさん

imalu

imaluさんとの付き合いも長いようで、10年くらい付き合いがあるみたいです。
お母さんの大竹しのぶさんにも面識があって、英語を教えたりしてるんだそうですよ。

家族での付き合いという感じで、
恋愛対象ではないように感じますね。

そう考えると、ハリー杉山さんには彼女はいないし、
特に熱愛情報もないみたいです。

祖先と家系図は?王位継承権は?

なんと、第5代イングランド王「エドワード1世」の直系にあたるらしいんですよ。
エドワード1世は、トランプのキングのモデルになったと言われてる人で、イングランド史上屈指の名君とされているそうです。

ハリーさんの本名は、「杉山ヘンリーアドリアンフォリオットスコットストークス」
お父さんはニューヨーク・タイムズの東京支局長だった「ヘンリー・スコット・ストークス」氏

祖先が「エドワード1世」ということで、家系図がないか調べてみました。

「エドワード1世」は、在位:1272年-1307年でかなり昔の王様でした。
彼には、子供が12人いたようです。
直系なので、12人の中の男子の子孫になるのだと思います。

で、12人の中にはヘンリーがいました!

彼の名前からすると、このヘンリーさんが直接の祖先になると思うのですが、
その後は王家の継承には絡んでないみたいですね。
残念ながら、その後の家系図は見当たらなかったです。

イギリス国王が祖先でも、王位継承権は無さそうですね。


イギリス王家家系図のページ参照

国籍は?母親は?

ハリー杉山さんの国籍は、日本です。
イギリスから日本に帰化したようですね。

母親について情報が少なく、どんな人物かわからなかったのですが、
母親がパリの美大に留学中にローマでヘンリー・スコット・ストークス氏と出会ったそうです。

ちなみにハリーさんが生まれた時は、お父さんは48歳だったみたいです。
そう考えると、母親と出会った時は結構な地位にいたと思うので、
かなりの年の差婚で玉の輿だったのではないかと思いますね。

それと、ヘンリー杉山さんが帰化していることを考えると、
ヘンリーさんの母親は日本に住んでいるのでしょう。

イケメンで、お金持ち、血筋も良いと三拍子揃ったハリー杉山さん。
あんまりテレビで見かけませんが、今回の出演で頑張ってブレイクしてくださいね!

お金持ちといえば、この人達の親もかなり金持ちらしいです。
白石隼也の親がセレブ?実家はどこ?テニミュ?腹筋?画像動画
松岡修造の嫁と子供は?実家は金持ちで御曹司?一族は?慶応出身?


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク