勝地涼のデビュー作は?あだ名は?アドリブ演技?彼女はエリカ様!

勝地涼さんが、「厨房ですよ」に出演してそのキャラクターに話題になりました!

勝地涼

勝地涼さん、「あまちゃんのあの俳優さん」という触れ込みで紹介されてましたが、
画面に出てくるまでは、勝地涼?だれ?
と思ってましたww

そしたら、あの前髪クネ男じゃないですか!
厨房ですよも面白く見ちゃいました!

勝地涼さんについて興味がわいたので、
色々と調べてみました!

番組見て思ったのが、正直者だし、なんか面白いし。
結構好きになりました。

番組内では、超ヤベェ~連呼。
特に、下記の話が面白かったな。

マチャアキ「この後作った料理食べたら何て言う?」
勝地「超ヤベェ~」
マチャアキ「そこは星3つでしょうが!」
勝地「あ~やらかした~」

彼女は戸田恵梨香さんなんですね~。
ドラマ「サマーヌード」で共演したのがキッカケらしいです。
「サマーヌード」って山P主演のドラマですよね。
戸田恵梨香さんの一途キャラには違和感が~なんてことでも話題になったみたいで、
確かに、自分もお姉さまキャラか姉御キャラってイメージなので、たしかに違和感感じるかも。

戸田恵梨香さんは、すでに、実家の花屋さんに行っているらしいです。
もう親には紹介済みってことでしょうか?

勝地涼さんのデビュー作は?

勝地涼さんのデビュー作は、ドラマ「千晶、もう一度笑って」だそうです。
その後は、色々なドラマや映画に出演していますが、
「あまちゃん」の前髪クネ男役がかなりインパクトが大きかったですね。
彼を代表するキャラになったと思います。

ちなみに、前髪クネ男ってこんなキャラです。

あだ名は?

勝地涼さんは、「涼ちゃん」ってよばれてるようです。
あだ名っていうか、普通によばれてるだけですね。

あまちゃんのインパクトが大きくて、クネ男に関連するあだ名にならないことを祈ります。
インパクトが大きい、代表キャラみたいなもの持っちゃうと、
それに関連したあだ名になること多いので。

勝地涼さんが人気になるのは嬉しいけど、
さすがに、代表キャラがクネ男になったら、
ちょっと、いや、かなり嫌です。

アドリブ演技?

勝地涼さんは、アドリブ演技が得意な俳優さんとして有名です。

あまちゃんの前髪クネ男も、一つ一つの言動が笑えるし、かなり芸が細かいので、
かなりアドリブが入ってるんじゃないかと言われますね。

南海キャンディーズの山里亮太さんも、前髪クネ男でのアドリブには大絶賛してたらしいです。

映画、クローズのキャラを演じた時も、かなりアドリブを多用した様子。
しかし、彼の場合は、原作の漫画を何回も読んだようで、原作の隙間を埋めるようなアドリブが多いので好感が持てるんだと思います。

今後の勝地涼さんの演技には注目です。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク